てんこ盛りで

  • 2017/03/29(水) 21:14:34

こんばんわ、たくです。

早速例のヤツいってみるか。
rmy00
こんなパラでもOP2勝、並のアビ3つだけ

母馬
ryo00

トータルで☆マイナス7ってところか。
今S生産馬以外はクワガタ使ってないんで、この程度の下落はいつものこと。
種牡馬にパラはあまり関係が無いとは言え、とっておく価値もないから引退。
血統だどうのこうの言っても、代を重ねるごとにパラが☆マイナス7~9とか下落してたんじゃ話にならんな。
この次の代でBとCだらけになり、未勝利を1つ勝つのがやっとで楽しいってヤツいねーだろ。

先日もアスの友人の悲痛な叫びを聞いたばかりだけど、今度はなめかたさんがアス引退だそうです。
直接お話もしましたが、原因はやっぱり馬のパラのヒドい劣化。
今の生産設定が今後も続くようなら、ウチやなめかたさんのように繋げられなくなる人がどんどん増えるでしょう。
俺の場合は、最近じゃパラがこんなのを見ると「さっさと切れるぜ」とホッとしたような気持ちだね。

で、「性格」の導入だって?
zzs000

そんなことより、夏目さんの悩みのほうが大事だね。
こんなのどうでしょう?

今は2万円台から電子ドラムセットがありますからね こちら
外部から音楽をつないでプレイすることもできるし、家ではヘッドフォンで静かに練習、外ではスピーカーに接続して大音量で演奏と使い分けが可能。
最近では楽器(ドラム)が置いてあるカラオケ屋もちらほらあるから、楽器演奏してる姿は3割増しって言われてるし、気になるおねーさんと行けばうっとりされること間違いなし!
上手くなったらようつべやニコニコに「○○叩いてみた」の動画UPして人気者に!

音をたてるのはちょっと無理な場合はこっち。

完全に一人だけの趣味もいいんだけど、どうせなら人に見せられるものだといいね。
他の人を楽しませることができるし、いずれ人に見せるんだということがモチベーションになるんだ。

まずはこれでもやりながらゆっくり考えてはいかがでしょうか

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ドラムはちょっと無理そうだけど、マジック良いですね~^^
忘年会で披露したらちょっとした人気者になれそう(*^▽^*)

競伝は・・・・・・アニメ見て現実逃避します(笑)

  • 投稿者: 夏目
  • 2017/03/30(木) 00:13:38
  • [編集]

>夏目さん
何か始めるんなら、やっぱり人気者になりたいですよねー。
忘年会とかはもちろん、気になるあの娘と二人だけで残業したときに、夏目さんがさりげなくマジック。
もうイチコロですわー。
こんなペンのマジックもありますね。
https://www.youtube.com/watch?v=myGyxlEiQMs

  • 投稿者: たく
  • 2017/03/30(木) 01:14:53
  • [編集]

ペンマジック始めましたー^^

グラファイスさんまで引退表明して
自分もなんかもうこのゲームいいかなーって思い始めました(笑)

  • 投稿者: 夏目
  • 2017/04/01(土) 01:24:39
  • [編集]

>夏目さん
おおーっ、これでモテ道まっしぐらですな!

競伝は、馬はてきとーでいーんです。
馬の話は熱心な方に任せて、夏目さんはブログで好きな漫画やアニメの話でいいんではないでしょうか。

  • 投稿者: たく
  • 2017/04/01(土) 05:59:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する