素晴らしいゲームだ!

  • 2017/04/15(土) 10:20:53


おはようございます、たくです。
アスコットも新Sっすね、今Sもよろしくおねがいします。
って、今ゲーム内4月だっけ?
ま、いっか。

kaiji008
いやぁ、やりましたよ、大勝利!
ヴァンパイア・プリンセスのシルヴィア様の唯一かつ最大の弱点である「遠距離の敵には一方的に攻撃されてしまう」点を補うべく、更にその敵のアウトレンジから攻撃できるユニットが欲しかったんだ。
そして何気に一回引いたら・・
frederica000
おおぅ!ブラックの極重巨乳ばいんばいん砲フレデリカちゃん!
一部好事家の垂涎の的の彼女、長ーい射程+すげぇ攻撃力で周囲まで爆風でブッ飛ばしてくれるんだ。
んー、ただなー攻撃速度が遅いんだよなぁ・・

じゃ、おわび結晶もらったし、ちょっと回すか。
(3回目)
ピロピロピロピロー♪
ドン!
towa001
おおぅ!ブラックのトワさま!
攻撃間隔を短縮するヘイストバフ持ってるんだよな、これでフレデリカがもっとばいんばいんしてくれるぜ!

うーん、いいのかなぁこんなにうまいことピンポイントで。
1カ月半のうちにガチャブラック3体だろ?
すまなすぎて鯖代をお布施しときました。

競伝は・・
roma003
por001
クワガタも今Sで切れるから、最後の大規模生産のつもりで目一杯生産はしたけどどうだろ?
って い う か
タクです・・・リアル4月1日以来アビが付きません・・ タクです・・・

今日はドギーさん退院おめでとうということでコレで〆。
ドギーさんのテーマソングですな。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する