正直なんでもいい

  • 2017/05/16(火) 20:42:02

こんばんわ、たくです。
前回の記事で偉そうに、売り手と買い手のミスマッチなんつーのを書いた俺だが・・
このブログがまんまそれじゃねーか?
競伝プレイヤーが読者のほとんどだろうに、競伝ネタがほとんど無いからなぁ。
需要があるのだろうか?ぶははっははっはっは

うん、確かにかつては需要があったんだよ。
アスコット全盛のときは、実質で30人以上のメンバーがいるような馬主会が幾つもあったからね。
馬主の強い弱いは別にして俺らんトコもそうだったし。
それで、普段はその会の中だけで十分楽しめたから、コミュニティがそれで完結してたんだ。
そういう状況で会の外部に対して、「ウチらの会はこうやって遊んでますよー」とか「会員の○○さんはこういう人ですよー」というような情報を発信するためにブログは役立ってたんだよね。
他の会の初対面の馬主さんともブログネタですぐ仲良くもなれたしさ。

さてウチの厩舎はというと、
最近はポツポツINし忘れてます、以上(笑)
正直、条件戦止まりの馬ばっかだし、重賞以上じゃ賑やかしだから調教してもしなくてもあんま変わんないんだよなー。
まぁそんな感じのモチベーションだから鯖統合とかどっちでもいいよ。
5分調教してログアウトしてるだけだしね。

で、艦これは、資源7万ずつ消費してE-5のラストまで甲難易度でたどり着いたよ。
しかーし、巷の楽だという評判とは違ってラスボスの北方水姫に大苦戦。
運が無いのか、ボス戦で反航戦引きまくり。
支援艦隊含めてガチ重い艦隊4つだからマジで資源がやばいっす。
こんな感じ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そう!
気がつくとログイン忘れてるんですよね。
しかも、大した痛手でも無いという(笑)

  • 投稿者: いっくん
  • 2017/05/17(水) 08:44:25
  • [編集]

チャット伝説は~?

  • 投稿者: 名駿司
  • 2017/05/17(水) 17:53:52
  • [編集]

>いっくんさん
全然痛くないんですよねぇ。
GW明けって意外と多忙で、「あ、競伝忘れてた」と(笑)

>まりっちゃ
Pさんもさー坊氏もいなくなって、しーーんってなってんだもの(笑)
その上、ウチが上のレースに絡んでないから夜INする意味があまりなくなったというのはありますね。

  • 投稿者: たく
  • 2017/05/17(水) 19:09:55
  • [編集]

 ウチもラスボス反航戦引きまくりましたが、なんとかラスダンクリアして、無事ガングートゲットできました。

その後ローマ掘りにかかったんですが、ボスマス行けなくなっちゃいまして。。。

E2での天城掘りに変更。
約30周で無事、天城姫を掘り当てることができました。

オイラの春イベ終了ですw

  • 投稿者: なっち
  • 2017/05/18(木) 12:21:33
  • [編集]

>なっち提督
速吸使った機動で一発クリアでした。
神威がドロップ艦だった理由をもっと早く考えるべきでした。
これからのイベントマップでは給油がポイントになるかもしれませんね。

天城ゲットおめでとうございます。

  • 投稿者: たく
  • 2017/05/18(木) 21:46:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する