ヤバいとき

  • 2017/05/23(火) 19:37:07


こんばんわ、たくです。
以前プレイしてたDMMのゲーム、バニッシュメント・デイがこの6月23日でサービス停止になってしまいました。
ストーリー性の強いゲームだったのに、新シナリオの更新がずっとなかったからユーザー離れを起こしたのかな。
それとも運営が見切りをつけたから放置してたか。

あるゲーム開発者が「全ての娯楽はプレイヤーの余暇時間の奪い合い」って言ってたけどホントそうだよな。
日本人の平均余暇時間は1時間20分、これをゲームに限らずテレビやユーチューブ、外出も有りなら映画、、ライブ、ギャンブルとかで奪い合ってるんだよ。
娯楽と言っていいかはわからないけど、LINEやツイッターなどのSNSにも時間をとられるしね。

それはそうと今日の本題。
千年戦争アイギスでは、強力な敵に本陣が突破されそうになると、アイシャのスキル発動してマップ全体に範囲隕石攻撃
さすが、ブラックユニットの覚醒スキルは強力だな。
aisha00111

イア・ドラン渓谷で敵に包囲殲滅されそうになったら、たった一言でいいよ。
ブロークン・アロー!
A-6イントルーダーやF100スーパーセイバー、A-1スカイレーダーが全面航空支援に来てくれるぜ。


競伝だと以前は、
あーん、ぷちょえもーーん!
と叫ぶとPさんがなんでも助けてくれたんだけど・・・
いぁ、マジで厩舎壊滅しそうなんで誰かなんとかして下さい(笑)

ブロークン・アロー!ブロークンアロー!

mohaya000
その通りw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぷちょえもん(笑)

ぶははっはっはっはははは!

今は、ぷちょえもんは
いなじくんというNEWプッチョコーラと
変貌したそうですぞ(笑)

ぶははhっはっははは!
いなじくんが、アイテムいっぱいもってるさ(笑)

  • 投稿者: サーゼル
  • 2017/05/24(水) 00:51:04
  • [編集]

>さーぜるさん
お久しぶりです、お元気そうでなにより!
競伝のアイテムもアレですが、心の陣地が崩壊寸前なんですわー
ぶははっははっははっはは

  • 投稿者: たく
  • 2017/05/24(水) 06:20:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する