わかってねーよ、全然

  • 2017/05/24(水) 19:21:55

こんばんわ、たくです。
連日のブログUP、俺すげー!

千年戦争アイギスでは巨人イベント中
kyojin000
そんなに褒めんなよ、でへへ
って、ただ巨人がデカいってだけじゃねーか(笑)

競伝では、トノサマバッタとかいう禁断の生産UPアイテムが出たそうっすね。
効果は大クワガタ以上とか。
batta000
とかなるって思ってんの?運営さん。
全然わかってネーよ!
トノサマバッタじゃなくてカマキリだろ!今出すなら!
こないだの亀田VSホスト戦を観てねーだろ!こちら
ちゃんとトレンドを把握してウェーブに乗ろうよ!

まぁこれからもいろいろと生産系カード出るんじゃない?
クワガタ、トノサマバッタと来て・・あっ!こないだまでやってたタイムボカン24のメカ全部来るか?
クモ、トンボ、アリ、カマキリ
ぶははっはっははっは
また何も生産系カード付けないときの馬の出来を落とすんだろうなぁ。
ウチは来Sは5頭ほど生産して全相馬眼で確認して終わりになりそうだ。

そろそろ俺の中ではStaff rollが流れてきたかもな


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オオクワ・コクワがかなり定着・出回っていますからね~。
パラダウンへの対応でこれなんでしょうが・・・・・ 

ユーザーは引いて眺めていればOK。
エンドロールは運営の方でしょうね。

  • 投稿者: 名駿司
  • 2017/05/24(水) 23:13:26
  • [編集]

>まりっちゃ
別に生産UPの虫カードがあってもいいけど、無かったときにすごく酷いことになるのが現状なんですよね。
つまりそれらが生産での必須アイテムになってることがプレイのハードルをとても高くしてると。
大小クワガタに更にバッタ追加なら、それを毎Sなんてもうついていけないというユーザーが出てくるのもよくわかります。

  • 投稿者: たく
  • 2017/05/24(水) 23:42:52
  • [編集]

うん。おっきいにはちょっと反応した。
自分らにはアイギスがある(笑)

  • 投稿者: 夏目
  • 2017/05/24(水) 23:47:04
  • [編集]

>夏目さん
要はクスっと笑えるかなんですよね。
そこらへんはアイギスはうまいですね、団長ネタとか。

ラピスは・・おりゃん><

  • 投稿者: たく
  • 2017/05/25(木) 00:22:01
  • [編集]

んーいつ見ても、カイジは人間の欲というか願望というか深層心理を突いてくる漫画だと感心しますw

しかし・・・運営はずれてるんですよねー


  • 投稿者: いっくん
  • 2017/05/25(木) 08:18:27
  • [編集]

>いっくんさん
うまく人の欲を刺激しないといけませんなぁ(笑)
使いきりの生産系カードをここで出すなんて悪手もいいとこですね。
誰もバッタで終わりとは思わないでしょう。

  • 投稿者: たく
  • 2017/05/25(木) 18:18:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する