ほーん

  • 2017/05/25(木) 20:55:16


こんばんわ、ブログ3日連続更新、俺偉ぇー

jq000

と言ってもチケットが5分で完売で、とても席取れたもんじゃなかったな。
普段の主食が、音で隙間を埋め尽くすようなメタル系だから、真逆のこういうファンク入ったダンサンブルなので中和しないとね。
ギターのチャカチャカってカッティングやドラムの16ビートでチキチキとハイハットシンバル刻むのも演ってて楽しいんだよ。

この時代のがいいね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちも、良く聞いてましたわー
軽快というか軽い感じのリズムが良いですよね。

なんとなくテンション上げてくれる感じで。

  • 投稿者: いっくん
  • 2017/05/26(金) 10:24:31
  • [編集]

>いっくんさん
ぉ、さすがですな。
グルーヴ感が他のジャンルにはない気持ち良さですね。

最近では、サチモスという日本のバンドがジャミロクワイ後継って感じでいいですよ。

  • 投稿者: たく
  • 2017/05/26(金) 20:15:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する