来Sから

  • 2017/05/26(金) 21:21:49


こんばんわ、4日連続更新の俺、自分が眩しいぜ!

えー、競伝ね。
他ブログを見たら、激怒→諦観みたいな流れが多かったな。
これまでの大小クワガタ仕様で、それらを使ってる方のパラが飽和してる、そして運営の回答によるとクワガタの効果は落とさないとなると、もう考えられる答えは1つだよね。
そう、生産ベースを下げる。
(極わずかな可能性では、運営さんが生産ベースを下げずに、大小クワガタ+バッタを使った方の馬がハズレ無しパーフェクトで、良い馬がズラリもあるけど)

大小クワガタ無しで生産して、マイナス7~9の馬がガンガン出まくって、繁殖のパラを維持できたこともないウチの厩舎は、バッタのせいで生産ベースが更に下がるとなると・・

全然変わんねーよ、どうせちょこっと実験に生産するだけだからよ

元々、ブロークン・アローなんだよ、ぶははっはははっはははは

いや、冗談抜きで、さーさんやとくすけさんでダメなら終わりでしょ。
○○というアイテムを使わないと困ったことになりますよっていうやり方にみんなアタマにきてんだよ。

それはそうと俺、実験してみたんだよ、ぼちぼちの表パラのサリスカってEXにリーディングサイヤーのシロイイナズマ付けてさ。
siroi0001
新規の方とかさ、生産アイテム使わないとこうなるぜ。

バッタについては、まぁなんだかんだ言って、新Sが来てみんなが生産してみないとわからないんだけどね。
ここまでのマイナスの反響で、運営さんが生産ベースを下げない可能性もあるからね。
その場合は、いなちゃん大勝利!おめんがー!ってことだね

ある朝起きたら、コツコツと時間をかけて育てたアイギスの俺の1軍チームがこうなったら引退するぜ。
神級どころか極級もクリアできなくなったら楽しくないわ。
aigisteam01

バッタ持って無いヤツもGood night

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

凄い連日更新!ww

シロナマズ産駒、パラだけじゃなく距離まで短⇒中長!
最早ルール違反ですね~。
ネタにして正解w

  • 投稿者: 名駿司
  • 2017/05/26(金) 23:18:51
  • [編集]

>まりっちゃ
頑張って更新してますよー!
某野党みたいに証拠も無しの怪文書でモノを言うのが嫌いなので、証拠、根拠、論拠を提示するのは当たり前ですね。

まぁしかし、昆虫カード使わないとヒドい馬がゴロゴロできますねぇ。
これ、生産系アイテムを使わない新規やライトユーザーどうなるんでしょう。
大小クワガタ、辞典、ガイド、そしてバッタが高価すぎて援助できないから、友人に勧めたりはできないなぁ。

  • 投稿者: たく
  • 2017/05/26(金) 23:34:53
  • [編集]

銀!せめて銀は欲しい!ロゼットのスキルがあればなんとか凌げる(笑)
といいつつ神級黒編成で盛大に崩壊しました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

  • 投稿者: 夏目
  • 2017/05/27(土) 00:06:25
  • [編集]

>夏目さん
ダニエラ、パレス、アリサも抜いておきましたよっと。
神級「封印剣の担い手」でシルヴィアを最前線に置いて、岩石巨人に石ぶつけられまくりというのは内緒(笑)
黒や覚醒揃えてナメプで崩壊はよくありますなぁ、ぶははっははっははは

  • 投稿者: たく
  • 2017/05/27(土) 00:30:46
  • [編集]

うちは4~5人白銀で残り黒っすね^^;
アイギスは課金せんでも定期的にミッションクリアしてりゃ結晶貯まるのが
いいですな(*´▽`*)
まだ育てきれてない黒もたくさんいますが…なかなかINできないので
致し方ねえっす…(ノД`)・゜・。
アイギスもチャット機能とか協力プレイあったらええのに…(*´▽`*)

  • 投稿者: とくすけ
  • 2017/05/27(土) 03:21:44
  • [編集]

>とくすけさん
アイギスは微課金・無課金でも普通に神級クリアできるからいいですなぁ。
結晶はいつも溢れそうになってます。
スマホでもプレイできるので気楽にできますしね。
しかし、ようやくプラチナ育て上げたら同職ブラックを引く法則だけは勘弁して(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2017/05/27(土) 10:10:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する