あんたか!

  • 2017/06/15(木) 19:36:07


こんばんわ、たくです。

アイギスの新ストーリーミッション「魔界の深層」のエレメンタルが厄介だなーと思ってて、ちょこっとガチャ回したところ・・・

clarice001

ん?誰?
ん、ん、んー?おおっ!

クラリーチェおりゅー?

いや、すんません。いっぺん言ってみたかったんです(笑)
これで、未クリアの魔神マップがはかどりますわ。
アイギスのいいところは、○○というユニットが無いからって手詰まりにならないとこなんだよね。
攻略法がいくつもあって、キツいマップでもなにかキーになるユニットを1体ゲットすれば、すんなりマップクリアもできるんだ。

こういう攻撃用ファンネルみたいなトークンをマップに幾つも出せる
de012
デグレチャフ少佐も大喜びさ
yjs000

で、競伝はトネガワさんだっけ?
tonegawa010
多分、次はオオツキさんでしょう!

今日はコレで〆
テレキャスのカッティングが気持ちいいね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クラリーチェおりゃりゃーん (つд⊂)エーン
でも先週のガチャでセーラさんとあてちゃんが来たので大満足 ヾ(@°▽°@)ノ

オオツキさんの次はムラオカにカズヤですな(笑)

  • 投稿者: 夏目
  • 2017/06/15(木) 23:52:42
  • [編集]

>夏目さん
セーラも鬼刃姫もおりゃん><
まぁ「おりゅ」も実は魔神級を除けば、覚醒王子、皇帝、ミルノ以外は持ってなくても全然大丈夫だよの裏返しですからね(笑)
つーか、最近シルバーかプラチナしか引けないんですよねぇ、トトノ→パルフィ→フェルミときてクラリーチェ。

競伝のほうはトネガワ→オオツキ→クロサキでしょう!

  • 投稿者: たく
  • 2017/06/16(金) 01:41:22
  • [編集]

うちも魔界でつまずき中><
黒ユニのハクノカミ(イベ入手もコストー2まで)と
キュウビ・アーシェラを育てていけば…とは思うものの…時間作れず…orzlll
つか 妖狐って魔界の影響受けるんすかね…(*´ω`*)

トコロ→フク…と来たら次はトクなんじゃ…とワクワクしてましたがさすがになかったw

  • 投稿者: とくすけ
  • 2017/06/16(金) 03:51:56
  • [編集]

おりゅ?

ネズミで停滞中。収集に魔神復刻だからしばらく挑戦できないですねー

  • 投稿者: ぐら
  • 2017/06/16(金) 10:59:21
  • [編集]

>とくすけさん
魔界は覚醒王子、皇帝をいかに出していけるかでしょうねぇ。
全味方魔界ペナルティ無効を持ってるので。
キュウビお持ちなら、皇帝とキュウビはメンバーに入れてはどうでしょう。
しかし、皆さん持ってるブラックやプラチナが違うんでおもしろいですね。
ガラッと戦略が変わってきたりするので、ウチならこうやるかなとか考えるのも楽しいですね。

  • 投稿者: たく
  • 2017/06/16(金) 12:46:18
  • [編集]

>グラ様
魔神級に風神収集ですからねぇ、ウチも魔界ストーリーミッションは後回しです。
加護を使って、覚醒王子、皇帝、ラクシャーサ中心でなんとかするしか・・
ダークエレメンタル出せるクラリーチェは魔界耐性ガチャから出たのでそれも。
ドロテアさん欲しいっす。

  • 投稿者: たく
  • 2017/06/16(金) 12:53:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する