結局・・

  • 2017/07/14(金) 02:35:28

こんばんわ、たくです。
ホント暑いよなー、地軸がずれてんじゃねーの?

アイギスでは、水エレメンタル使いのセノーテを引こうとガチャ10数連回したぜ。
闇エレメンタルのクラリーチェ持ってるから、エレメンタルでゲーム画面埋めたいなと。
senote001

結果、オールシルバーで爆死!
ゴールドの1つくらい出てもいいはずなんだがなー。
しかし!ハズレもいいとこのシルバーばっかで虹水晶が500たまったから、リジェンド召喚ゴーゴー!
ピロピロピロー♪ドッドドッドチャラチャラチャラー!
おっ、ブラック!
esta001

esta002
むっちむち、ばいんばいんの天馬騎士団長エスタでした。
うっ、このユニットが必要だったのは前回の大討伐じゃねーか!プラチナのイザベルをやっと育てたっつーのに><

ユニット育てると上位のユニットをガチャで引く それがアイギス

えー、最近アイギスで炎上ネタになってるブッ壊れユニットのナルサスだけど、俺は基本的に野郎は育成したくないんだよねぇ。
一時的なコラボキャラを編成に入れたくもないしなぁ。
ゲームバランスだけは崩して欲しくないだけだね。
つまり、運営がナルサス基準で激ムズマップ連発するとか、あちこちとコラボしてその度に超インフレ能力のユニットを濫発するとか、そういうアイギスの世界を破壊するようなマネだけはやめてもらいたいぜ。

競伝は、
んー年末だからだろうけど、アスでは庭先取引に馬が出されてないね(育成用に という馬が1頭だけずっといるが)
新シーズンになれば馬が出てくるかな。
ウチも今Sに1頭出して、相手の馬主さんに丁寧な感謝メールまでいただいたから新Sに出そうと思ってます。
相手は無料の方だろうから、1Sに1回のせっかくの機会を生かせるような馬を出したいっすね。

即日繁殖を試してみたよ。
ユーザー種牡馬が使えないからまずキツイ。
そして、アウトニックスにうまい具合になる、そこそこの種牡馬カードがなかなか無い。
で、コレ
dnm01
dmn02

遺伝Aのウォーエンブレムで☆マイナス9か。
んー、なんとも言えないな。
遺伝S以上ならなんとかなるのか?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エスタさんは長年うちの一軍で奮闘してくれてますし使い勝手いいすよ^^
相手がまとめてかかって来れば来る程コスト稼げますしね^^
うちの基本戦術は軍師マツリ→兵長リーゼロッテ→騎士レシア→エスタさん
でコストある程度稼いだ後でコスト重いユニット突っ込むパターンす^^
敵が対空メインの場合はリーゼ・レシアすっとばして二番手投入も^^

庭先取引は…中山でもやってる人はあんま見かけませんね…^^;
たぶんうちが一番出してるっぽい…w(*´ω`*)

  • 投稿者: とくすけ
  • 2017/07/14(金) 10:35:56
  • [編集]

>とくすけさん
エスタ関は殲滅力がハンパないそうですね、あと対空も。
ローグや銅ソルで必死に序盤を凌がなければならないマップが楽になりそうです。
即スキル点火がイイ感じですなぁ。

庭先取引は結局、「あー、そんなモンもあったか」くらいになってしまいそうですねぇ、来S次第でしょうけど。

  • 投稿者: たく
  • 2017/07/14(金) 17:35:44
  • [編集]

あ、ランボーさんの動画と同じような事いってる(笑)
たくさんはガチ勢ですな(*´ω`*)

自分は9割くらい寝室見るために続けてるんで
激ムズが来てもあんまし関係ないですな(笑)

  • 投稿者: 夏目
  • 2017/07/14(金) 23:48:25
  • [編集]

>夏目さん
ボケェカァアアアス!アァ?!ってヤツですな。
バランス命のタワーディフェンスでアレはないだろと(笑)
まぁ、それ以前にナルサス1点狙いなんて引けやしねーから結局カンケーないんですけどね。

ウチは極重巨砲ちゃんのばいんばいんが半分でしょうか。
トワちゃんのお陰でもっと早く揺れると。
ぶははっははっはははは

  • 投稿者: たく
  • 2017/07/15(土) 01:53:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する