かわのよろい

  • 2017/07/31(月) 22:47:02


こんばんわ、たくです。

どーも、おひさしぶりっす!
ラーメンは真夏にエアコン効いた店で食うと格別っすね。
くぅう!うめーや!
えーと、競伝っすか・
やっぱり、ウチの厩舎は壊滅でした。
れいがいが無いのが悲しい、どれも駄馬だからなぁ。

けっこう、種付けは頑張ったんですよ。
いい感じの種牡馬も公開されてたんで。
でも駄目だったなぁ。
んー、やっぱりクワガタが無いせいかな。
50%とは言わなくても20%くらいの馬が現状維持できたらね。
分かってはいても、全で確認するとがっかりだよね。

アイギスはいろいろと忙しいっすね。
一気にイベントが来てるんで。
こんなん引きましたわー
ristis001
たく王国得意のワンブロック対マン系
基本職が出ないんだよなー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リスティスゲットおめめ~ですヾ(≧▽≦)ノ

うちも明日は休みなので緊急討伐一気にクリアして
結晶割り始める予定っす(*´ω`*)ノ

  • 投稿者: とくすけ
  • 2017/08/01(火) 00:40:56
  • [編集]

>とくすけさん
ありんがーっす!
珊瑚礁にキメリエスもあるし追いつきませんよね。
珊瑚礁は遠距離ユニットの置き場所がほとんど無いんで、フーコちゃんが活躍してます。

  • 投稿者: たく
  • 2017/08/01(火) 01:10:22
  • [編集]

タイトルはドラクエですかね?
ドット絵でやれるみたいだから買おうかと思ったら
3DSのみでした ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

…王子聞こえますか……もっと割るのです…

  • 投稿者: 夏目
  • 2017/08/01(火) 01:20:59
  • [編集]

>夏目さん
ドラクエ11発売されましたねえ、PS4版もありますよ。
PCで縦読みするのです(スマホだと改行されるかな)

もういい加減、銀色とかやめてーな><

  • 投稿者: たく
  • 2017/08/01(火) 02:44:27
  • [編集]

ドラクエ

やっぱりドラクエ面白い?
DSすら持ってないからどうしようか迷ってます。
ウェンディは便利ですよ。初見前線で大活躍です。
馬はもうね。

  • 投稿者: グラ
  • 2017/08/03(木) 12:17:59
  • [編集]

>グラさま  
人の家のタンスを漁るいつものゲームですね、良くも悪くもいつもの安定。
ウェンディーはスキル時間が短すぎですなぁ、スキル覚醒前提なんでしょうか?

  • 投稿者: たく
  • 2017/08/03(木) 20:28:19
  • [編集]

スキル覚醒はあったほうがいいと思いますよ。
時間もそうですが、3体貫通はなかなかなものです。
病み付きになりますよ

  • 投稿者: グラ
  • 2017/08/04(金) 15:57:17
  • [編集]

>グラ様
確か、ウェンディーには第二覚醒も来てましたね。
うっは、資金もかなりかかりますなぁ。

  • 投稿者: たく
  • 2017/08/05(土) 01:31:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する