90Sも終盤(どじょう)

  • 2017/09/02(土) 14:33:53

こんにちわ、たくです。

夏の甲子園は終わってしまったけど、コレの改変コピペが一部で流行ってるらしいっすね。

「三本松さんの選手、甲子園(球場)でカキ氷食ってましたよ。うちは許さんぞと(笑い)。僕らは水です。炭酸もダメ。飲んでいいのは水、牛乳、果汁100%ジュース、スポーツドリンクだけ。買い食いもダメ。携帯は入部するときに解約。3日で慣れますよ。公衆電話か手紙でいいんです」
(元ネタ 下関国際高校野球部監督の談話)

ウチの競伝スタイルに応用してみっか。

「名駿司師の馬、アスコット(競馬場)で千夏ブレンド食ってましたよ。うちは許さんぞと(笑い)。僕らはりんごです。アイスクリームもダメ。食っていいのは、りんご、にんじん、角砂糖、ヘイキューブだけ。海外カード伝説もダメ。プレミア課金は入厩するときに解約。3日で慣れますよ。アイギスか艦これでいいんです」

ぶははっはっははっはは

あーそうそう、なんか1800勝してました。
感慨とかは別に無いなー。

アイギス、今月のブラックチケッツはッ?!
bti09
んー、プラチナドルイドのメープル。
ドルイドって、範囲内のユニットのHPが少し回復する木をあちこちに配置できるユニットなんだが、同職のローリエやププルで不満が無いからなぁ。

こんなもんかな、俺いそがしいんだよ、コレで(笑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分は今月レイブンでしたわー。
今週は結晶回収して早々に終わりますた(笑)
流石の自分もマッスルはちょっと駄目ですわー(><)

  • 投稿者: 夏目
  • 2017/09/02(土) 18:29:39
  • [編集]

うはは、とばっちりー!
うちだって千夏ブレンドは枯渇していますw

宇宙食全盛期のはっしーちゃんブログを思い出しましたw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2017/09/02(土) 20:07:40
  • [編集]

>夏目さん
プラチナチケットどまっす!
あー、アナトリアはちょっと萎えますなぁ。
誰に需要があるんでしょうか?

>まりっちゃ
とばっちり、すみません(笑)
ブッチ垢があった頃は宇宙人が複数いたから、いつも宇宙食があふれそうになってましたよ。

  • 投稿者: たく
  • 2017/09/02(土) 21:33:18
  • [編集]

1800勝おめめ~ですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

うちなんて100勝ようやく越えたあたりっすわ…w( *´艸`)

アイギスはお布施が足りない…つか無課金なせいか

ブラックチケット貰えません…(ノД`)・゜・。

そしてブラックユニイベ今回ブサ…時間がないのでスルーしようかと…w

  • 投稿者: とくすけ
  • 2017/09/04(月) 01:18:59
  • [編集]

>とくすけさん
ありんがーっす!
まぁ、最近はブラックチケットというよりプラチナばっかりです。
それも倉庫へ直行みたいなプラチナですなぁ。
アナトリアは・・需要無いですよねぇ。
褐色の力自慢なら、ウチのアマンダちゃんとかぶりまくってますしおすし(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2017/09/04(月) 06:43:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する