ナカノヒト

  • 2017/09/23(土) 14:22:54

こんにちわ、たくです。
最近始めたスマホアプリのガールズバンドパーティーにハマってブログは放置してました。
いわゆる音ゲーなんだけど、楽曲のデキの良さに加えて5つのガールズバンドのストーリーが秀逸。
登録者数も400万届く勢いだって。
元ドラマーの俺も、音ゲーはドラムマニア以来だからイージーモードから遊んでるよ。

で、登場するバンドの人気投票があったんだ。
優勝はハロー、ハッピーワールド! 通称ハロハピ
hhp000
なぜか、クマのキグルミがメンバーに。

実は奥沢美咲という少女が中に入ってるんだが、他のメンバーはファンタジーな方向に頭がブッとんでるから理解できない模様。
美咲が、ライブ後にあまりの暑さにキグルミを脱いでも、
hhp12

いやぁ、ナカノヒトも大変ですねッ!

競伝の俺んトコは、まー特に無し。
ダート1600で34秒フラットくらいの馬もいるんだけど、なーんかレースもめんどくさくて併せばっかしてるよ。
ウルトラタフ持ちだから夏になんか勝てればいいくらいの気分だね。
それより、友人のグラ様こと新生グラシアスさんが今S限りで引退するそうです。
ウチやまりっちゃとほぼ同時期に始めた長い付き合いのお友達なんで寂しくなります。

まぁいろいろあるけど今日はコレで〆
Afterglowのボーカルは佐倉綾音だったかな


追記:帝国ガチャは爆死www


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は久し振りに3人で話ができ、うれしかったです^^
グラ様のことは残念で仕方ないですが。
淋しくなりますね!

・・・・・ナカノヒトw
昔は会チャで『○○さんは××さんのサブ』とか、そんな話もよくしましたね。
すぐバレましたよねw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2017/09/23(土) 14:45:07
  • [編集]

>まりっちゃ
つーか、バレなかったナカノヒトなんて見たことないですよ(笑)

ウチもいよいよ主力繁殖が次々と引退で、まともにプレイできるのもここ2、3シーズンじゃないかという状況です(´;Д;`)

  • 投稿者: たく
  • 2017/09/23(土) 15:06:41
  • [編集]

お世話になりました

みんなが使ってて誰がナカノヒトかわからないなんてこともありましたね。
今となってはすべてが懐かしいですね。

  • 投稿者: ぐら
  • 2017/09/23(土) 19:43:30
  • [編集]

>グラ様
こちらこそ、お世話になりました。
まぁ、このゲームもよくここまで続きましたよね。
たまにはウチのブログでも覗いてやってくださいな。

  • 投稿者: たく
  • 2017/09/23(土) 21:35:47
  • [編集]

うむぅ うちスマホ持ってないからなあ…(ノД`)・゜・。

帝国ガチャはうちも撃沈しました(ノД`)・゜・。

また貯め直さないと…orzllll

  • 投稿者: とくすけ
  • 2017/09/30(土) 08:33:33
  • [編集]

>とくすけさん
帝国ガチャ・・・男が多いんですよねぇ。
帝国縛りマップが恐いからボチボチ残しておかないといけませんし。
ドヤ顔のエリックが出ると引く気なくなりますなぁ。

  • 投稿者: たく
  • 2017/09/30(土) 11:55:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する