( ノ゚Д゚)

  • 2017/10/07(土) 01:35:06

こんばんわ、たくです。
まぁ、随分とお久しぶりですな。

早速、今月のレジェンドチケッツ!
leimei00

はーい、雷爪道士レイメイでした。
HP回復が不可なんで、置きどころが大事だね。
leimei011

少女キョンシーってことで、元々のモデルはコレかな


えー、とくすけさんのブログでちょっと話があったんだけど、PCって何かをする度に不要ファイルがどんどん溜まってくんだよね。
それを放置しておくと、気がつけば不要ファイル(ゴミファイル)が3GBとかになるんだ。
それらのゴミファイルの削除方法はいろいろあるんだが、ウチはてっとり早くCCleanerというソフトを使って削除してます。
特に設定をいじらずにデフォルトでクリーナー→解析→クリーンアップ開始でオッケー。
注意点としては、ブラウザに入力したアドレスやパスを消したくなかったらチェックを外しておく。
また、頻繁にこのソフトは使わず1~2週間に一回にしておく(PCの復旧の話があるから)という2点かな。

ブラウザが重い場合には、キャッシュ(まぁこれも要らないゴミ)の削除ですな。
ブラウザごとにやり方が違うので、「ブラウザ名 キャッシュ削除」でググってください。
思い切ってブラウザを変えてみるという手もあるね。

更にメモリ解放・最適化ソフトの導入もあるけど、これは設定もあるし敷居は高いかも。

えー競伝ですが、新人のバニラビーンズさんが開始3Sで大活躍されてますね。
いろいろとお話もお聞きしたいんで、まりっちゃに紹介していただく約束をしました。
どうせだから、にゅーとりの同盟のメンバーで歓迎フリレをしたいですね。
ボスのまりっちゃ&ウチに、巧さん、とくすけさん、夏目さんも誘おう!
なんかとても楽しみですッ!( ゚∀゚)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらw
寝込んでいる間にそんな・・・?ww
『ボスの』が余計ですよ、かいちょ!

  • 投稿者: 名駿司
  • 2017/10/07(土) 11:23:17
  • [編集]

>まりっちゃ
具合はいかがですか?
急に寒くなってきたんでお大事に。

にゅーとりの2代目会長はまりっちゃですからねぇ。
つーか、アスの裏の顔・・
おっと、誰か来たようです。

  • 投稿者: たく
  • 2017/10/07(土) 11:55:09
  • [編集]

レイメイゲットおめめ~ですヾ(≧▽≦)ノ

 そして貴重なアドバイスありがとうございます~~~ヾ(≧▽≦)ノ
今日なんとかアイギスINしたら今月一回目のINだったようで
スタンプカードが更新されました…と…wΣ(・ω・ノ)ノ!
こんなINできてなかったん久々かも…w( *´艸`)
なんとかクリーニングしてINできるようにしますわ^^;
 バニラさん歓迎フリレは時間さえ合えば参加させて貰いますねヾ(≧▽≦)ノ
……ただし彼もうちの会社程かはわかりませんが黒い感じですし
全員の時間合わせるんかなり難しいんじゃぁ…w(ノД`)・゜・。

  • 投稿者: とくすけ
  • 2017/10/07(土) 22:37:56
  • [編集]

自分はアニータでふ。。。最近プラチナ多過ぎ(ノД`)・゜・。
サービス期間は終わったという事でしょうか(笑)

自分とこは黒ではないんすけど、23時過ぎでないと無理っす^^;
なんとか休みが合えばいいんすけど。。。

  • 投稿者: なつめ
  • 2017/10/08(日) 01:56:07
  • [編集]

>とくすけさん
ありんがーっす!
レイメイは欲しくて、初登場時に回したんですよねぇ。
ここでかよ!と。
PCについて何かありましたら、ゲーム内メールでもいいですよ。

まぁ、フリレについてはもの凄く濃いメンツですよねぇ。
ぷちょえもんも呼ぼうかしら、フフフ

  • 投稿者: たく
  • 2017/10/08(日) 09:03:22
  • [編集]

>なつめさん
どんまいっす。
アニータ・・見なかったことにしましょう!

全員揃うのは難しそうでしたら、2回3回に渡ってやりましょうか。
まりっちゃの話によると、バニラビーンズさんはフリレ好きだそうですからね。
あっ、にゅーとりだけでなくて八ツ橋も動員すればいいか!

  • 投稿者: たく
  • 2017/10/08(日) 09:10:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する