FC2ブログ

たまらんですよね

  • 2018/09/01(土) 14:15:20

こんにちわ、たくです。

競馬伝説ですが、ウチは11月中旬の統合を目途に、なんとか2000勝(あと9勝)して馬の通常生産をストップするよ。
気紛れかつ適当に4、5頭生産するかもしれないけどな。
統合で、今以上に本レースが厳しくなって、時期やクラスによっては出走も危うい状況になるよね。
現状でも、OP出走すら厳しくなってきているので潮時か。
生産アイテムが無ければ☆マイナス10とかマイナス12がでるようじゃ、希望なんてまるで無いぜ。

まぁ、ウチみたいなライトユーザー馬主は、もはや調教も適当でカードも使ってないからしょうがねー部分もあるけど、メイダンイベントの同じチームでご一緒した藍那さんの宝塚記念を拝察するとお気の毒になってしまうよ。
競伝の上のレースの勝利がすごい高コストになっている現状で、限界まで勝ち負けできるとこまで仕上げて惨敗させられる。
どんだけカード使って、手間ひまかけて育成したと思ってんだ。
マジでやってらんないだろーなと。

天鳳で例えるなら、オーラスで逆転トップになれるハネ満を必死になって作って多面聴のリーチをかけたら、追っかけの辺聴リーチのラス牌掴んで一発で放銃、そして裏ドラ3つ乗ってラス転落みたいな悔しさかな。
って、それは最近、俺にあった実話だろw
それに、競伝のGⅠ出走馬だったら勝ち目のある馬が何頭もいるし状況は違うけどね。

俺はこんな顔になったぜ。
hsg02
せっかくの余暇使って娯楽のためにゲームしてんのによ、クソやってらんねーような気持ちにさせられるとかどうなんだ?
「じゃあもういいよ」ってなる気持ちはよくわかるなー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する