FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなに言いたいこと

  • 2018/11/14(水) 00:35:47

みんなー!元気ー?
たくおにいさんだよー!

千年戦争アイギスやろうぜ!

aigis00111

ちょうど11月17日21時から公式生放送があるんだ。
また、タワーディフェンスやろうぜ!キャンペーンで、お城プロジェクトと両方プレイなら報酬プレゼント。
という時期なんでゲーム紹介。

なんと言ってもPCとスマホ両方で共通のアカをプレイできるのがいいね。
神聖結晶を頻繁に配布してくれるお陰でウチのアカではあふれそうだよ(273/299)
競伝プレイヤーの友人でもなつめさんやとくすけさん、グラさまやはちさんもプレイしてるんだぜ。

俺がこのゲームを評価してる点は2つ。
絶妙なゲームバランスでプレイヤーの「詰み」がほとんど無いように調整している(例外はエンドコンテンツの魔人級の後半)
低レアの弱いキャラが腐らない(コスト制限や低レアキャラ限定があるから)
この2つによって、ガチャ引きまくって強キャラ引けばいいんだろというプレイになりにくくなっている。

キャラの種類が数百もあるから、自分だけの軍団を作って王国を救おう!

GooglePlay版CM

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさ~ですよヾ(≧▽≦)ノ

うーん……実は年始か2月くらいからランスの影響(?)もあって
DMMゲームオールボイコットしたまま戻ってないんすよね…w
仕事が黒い上に転勤あったり鯖イベ主催補佐(?)したりと
なかなか手が回らず……サボりすぎですかね……(*´▽`*)汗

  • 投稿者: とくすけ
  • 2018/11/15(木) 11:42:01
  • [編集]

>とくすけさん
おひさしぶりっす!
しばらくサボっていてもすぐ戻れる、それがアイギスです!
ディーネの二覚も来たし戻りどきでは(笑)?
ウチはこの1ヶ月くらいでブラックユニットを3体ゲットしました。
イブキ、ティニー、ナナリーですが、育成が間に合わんです。

  • 投稿者: たく
  • 2018/11/15(木) 12:42:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。