ジャック・ル・マロワ賞

  • 2010/05/15(土) 11:30:41

ぼんじゅーる!こまんたれぶ?じゅすぃたく
(こんにちわ、ご機嫌いかがですか?たくです!)

今日はウチのロッカバラライカがジャック・ル・マロワ賞(GⅠ)に出走します。
せっかくのGⅠだけど土曜で不在なんで、応援よろしくお願いします!

馬柱を見たら普通の枠。元々ウルトラタフ他のアビで走ってるんで印が薄いのは全然問題なし。
いやぁ、お友達も多いんだけど相手は錚々たるメンツですね。
どこまでやれるか楽しみだなぁ( ´∀`)

昨日はウチの会員さんとかなり盛り上がりました。
まぁそれが目的なんだよね~、とにかくネタになればオッケー。
夏しか走れないならいっそGⅠ出しちゃえって(笑)
もちろん勝てればそれに越したことはないけど、ウチみたいな弱小馬主でさえGⅠで頑張れたら
みんなもヤル気出るんじゃないかなと( ^∀^)

誤解のないように言っておくと、元々この仔は芝馬でダ鉄で強化して砂レースに出してました。
また、夏場のダ17では1.42.7がフリレで出ます。
今回も1S併せをバリバリやって更に強化して芝鉄を装着してるんで、決して記念出走というワケじゃありません。

ということで、とにかく頑張って来いッ!

P.S 今日デビューのグラ様の馬で、ウチのテンペストが母父の馬がいるんだけど、その馬名が父馬にちなんでタクハ○○ノシマ(笑)。いや、これ誤解しないで下さいねー、ウチはノーマルですッ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

○○

今日は2戦目ですね。新馬は惜しくも2着でした。
今日はきっちり勝ちましたよ!
ノーマルな○○なたく会長もがんばってくださいね!
ここに結果は残しませんので、帰ってきて楽しみに見てくださいな♪

  • 投稿者: ぐら
  • 2010/05/15(土) 22:36:00
  • [編集]

かいちょって○○だったんですね…(´・ω・`)

  • 投稿者: びく
  • 2010/05/16(日) 02:53:08
  • [編集]

>グラ様
おめんがーっす。
ウチはおねえさんが好きなんですッ!
GⅠは、まぁみんなのネタになればオッケー!
明日もMロンシャン出します(笑)

>びくチャ
いぁ、ウチはカミノシマ改め○○の島に流れ着いた
ノーマルな青年ですw

  • 投稿者: たく
  • 2010/05/16(日) 07:48:25
  • [編集]

フランスならスイスから近かったのに
日本からの遠征馬に負けてどーすんですかw
八ツ橋に帰るとチャットしたくなるんで
仕事が進まなくなるのが難点なんですよねぇw

  • 投稿者: はっしーちゃん
  • 2010/05/16(日) 22:37:15
  • [編集]

>はっしーちゃん
また明日も出します!
っていうか、夏に適鞍ないんですよねぇ
(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2010/05/16(日) 23:50:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する