おひさしぶりっつw

  • 2010/05/20(木) 21:01:16

こんばんわ、たくです。
リアルもゲームも多忙で、ブログまで手が回りませんでした^^;

先日連戦で出したフランスGⅠは9着、6着。
ま、馬柱でオール無印にしてはまぁまぁじゃないかな?
ハナ差とかで、まーた経験値ゼロっていうのは痛いけど(笑)
敗因はズバリ奥義「甘利神拳」
異次元空間から、巨大な見えない拳が飛んできて、バラライカがぶっとばされちゃったw

ところで、最近Gさまの動きも活発ですね~、暖かくなってきたからか?

ツイッターで最強馬つぶやきとかやっときましたよ。もちろん作ったばっかの専用アカウントでね。
レキシントン×シラオキって書こうと思ったんだけど、競伝でカードでてないよね?(笑)
しょうがないから、欲しい種牡馬カードのヘイロー×欲しい繁殖カードのキンチェムにしときました。
そうそう、ツイッターと言えばその手軽さから、言いたいことをそのまま、あまり考えずに書いたりするから結構危険。
フォローをたどったり検索かければ、知り合い(と思われる人)にすぐたどりつけるから、そこで本音がタレ流しになってると・・(笑)
まぁそれはツイッターに限らないんだけど、ネットの世界もあくまでリアルの延長上って考えないとね。
ウチはツイッターのメイン・アカウントは非公開だし、たいしたこと書いてないからあんま関係ないけどw

オークス・ダービーイベントは、昨日3時間半フリレに参加して4枚。
ダ鉄欲しいけど、ちょっとこの出現率は微妙だなぁ。
時間・手間コストのほうが大きい気がする。

まぁ、それより悩みどころは馬のパラ落ちなんだよね。
平均2~3ポイント落ちが普通だから。リミッターかなんかかかってるのかw
それでも本垢はアビとかでなんとかなるけど、スピリタスとか初心者垢がそんな感じだと、中央に行ったときはどうにもならないっす。
ということで、六華垢とスピリタス垢はいずれ廃止も検討かな。

今日は友達に勧められて聴いてみたコレで〆。
歌メロに入る前のクラシカルなキーボード、どこのdark moorかと思ったよ(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オークス予想は?

  • 投稿者: はっしーちゃん
  • 2010/05/23(日) 13:30:26
  • [編集]

オークス予想はまだですか~?

  • 投稿者: びく
  • 2010/05/23(日) 13:51:52
  • [編集]

寝てました(笑)
だって難しすぎるんだものw
めんどくさくなって枠連2-3で終わそうと思いましたが、
◎ギンザボナンザから流します

  • 投稿者: たく
  • 2010/05/23(日) 15:30:18
  • [編集]

華憐さんかぁ、此好きなら「妖精帝國」も良いかも?
Voは同じですよー。

久しぶりに現れて見ました(笑

  • 投稿者: 唯識
  • 2010/05/26(水) 23:49:08
  • [編集]

>唯さん
お久しぶりです^^
妖精帝國も良いですねぇ。
Patriot anthemのイントロのギターが格好いいですね
( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2010/05/27(木) 01:29:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する