深夜w田町

  • 2010/05/26(水) 20:38:20

「偽善者は素晴らしい約束をする、約束を守る気がないからである。
それには費用も掛からず、想像力以外の何の苦労も要らない。」

エドマンド・バーク「フランス革命の省察」より

こんばんは、たくです。
たまには雰囲気を変えようと、昔の恵泉さんのブログっぽく名言から入ってみました(笑)

競伝では、まぁいろいろありました。
まずは、お友達の推薦でバッカスさんがウチの会にいらっしゃいました。
ウチのちょっとしたミスで、会則の第一条の会ヲ脱スルを許サズというのを言い忘れちゃった。
まぁこれは半分冗談で、重賞3勝もしくは300勝で自由になれるんで頑張ってくださいね~( ^∀^)にしし

あんまりフリレゲストでバラカードが出ないもんだから、久々に真・w田町のホストをやりましたよ。
3時間くらいで、1日目17枚、2日目15枚とかなり集まりましたね~^^
まぁ、正直なところ馬具もドカドカ減ってたから、その補給っていうのもあるけどね。
以前のw田町フリレの常連さんとも盛り上がって楽しかったっす。

フリレと言えば、「割り込み」とかちょっとしたトラブルも結構ありますね。
ウチ個人では、フリレへ入室→ホストへあいさつ→馬登録って順で、大体20秒くらいかな。
で、ちょっとした差でウチより前に入室した方がいた場合は遠慮しています。
とりわけ17/18頭のときに起こりやすいんで特に注意が要りますね。

さーて、ウチの厩舎の状況はと言うと・・・
本垢はとにかく牡馬だらけなんで、引退させるにさせられないっすね。
種牡馬にするには血統的な使いやすさといい、パラや距離適性といい半端な馬ばっかり。
古馬と現2歳にそこそこやれそうなのがいるんで、それに淡い期待かな( ´∀`)

今日のラストはコレで〆。6/2発売らしいけど、またオリコン1位じゃね?
昨日のフリレでりんご先生と乙麻呂氏とも話したけど、CDとしても売れてるのわかるよ。
いわゆるバンドのサウンドになってるからね~。
最近のJ-POPってボーカルをfeatureしたいからか、Vo.○○とそのバックバンドって感じのアレンジが多いなぁ。
具体的に言うと、ベースの音やドラムのハイハットとか音量かなり上げないと聞こえないんだよね(;´∀`)
その点、けいおんの曲はCDのボーナス・トラックでもわかるように、演奏することも考えてあるから各パートの音がハッキリ聞こえる点がいいのかな。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する