ど、どうしてもかッ!

  • 2010/06/01(火) 22:15:45

こんばんわ、激硬派たくです。

昨日はフリレで放置させてもらって、そのままベッドでちょっと瞑想するつもりがすっかり落ちてました。
夜中に目が覚めたらアス鯖も落ちてました(笑)。
ちょうどブリザードフラワーが30枚になったんで早速相馬眼セットと交換。
そのセットにあった分割商法のコインの欠片5枚で、ちょうどコイン2枚になったから関東カー伝へレッツゴー!

1枚目気性相馬眼・・・俺の気性はもうわかってんだろッ?( ゚皿゚)=3 フンガー
2枚目・・・キターッ!!
1565
どうしても砂馬を作らせたいようです(;´∀`)

それはそうともう39Sも終わりっすね。
なんだかんだであっという間にシーズン末だなぁ。
ま、GⅠも出してネタにもなったし、まぁまぁのシーズンだったかな?
ネタを肴にチャットでガンガン盛り上がれればそれでオッケーなのさw
40Sからは、いろんなものを整理してまた心機一転頑張ります^^

PS.業務連絡
ウチの会に種付け留学予定のお友達の皆様へ
例年通り、馬主会欄から入会希望を出していただければ、ウチかサブリーダーのびくチャが承認いたします。
もし2人ともいない場合でも、ウチのメンバーにお声をかけていただければ、時間ロスなくご入会できると思います。
また、メンバーの紹介があればウチと直接面識がなくてもオッケーです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

種おめ^^
どっちみち芝馬できても 砂走らすじゃないかw

  • 投稿者: ふじやん
  • 2010/06/03(木) 03:16:17
  • [編集]

>ふじやんさん
ありんがーっす^^
芝馬?ウチにはそういう馬はいませんw
ダートが得意な馬とそうじゃない馬だけで( ^∀^)にしし

それはそうと、ふじやんさんの電話で、Gのバイト君がガクブルで速攻
鯖を復旧させたって本当ですか?
あんまりおどかさないであげてください(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2010/06/03(木) 06:09:47
  • [編集]

超絶人気ブログ
「びくのJRAを破産させてやる!」がリンクされてませんが?

  • 投稿者: はっしーちゃん
  • 2010/06/05(土) 09:07:29
  • [編集]

>はっしーちゃん
超絶ってw
良く当たると評判のあそこですか?
バラしたらオッズがメチャクチャ下がるんで秘密にしておきました
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2010/06/05(土) 11:47:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する