謹賀新S

  • 2010/06/05(土) 11:35:22

アスの皆様、
40Sあけましておめでとうございます!
今Sも十万石ともどもよろしくお願いいたします。

毎Sのことだけど、シーズン末とシーズン始めはムチャクチャ忙しいっすね。
会チャット、1チャともフル稼働だしね~^^;

今日はTCK女王杯にロッカバラライカが出走。
もちろん先行桃枠ですッ!
ネタ枯れになるのが今一番怖いから全然オッケー(笑)

あちこちの垢で馬はバシバシ切ってるんだけど、特にデキの悪かった六華垢は完全縮小化。
遺伝SSのアウトニックスでも、とにかくパラ落ちがヒドすぎるw
その上、ここリアル2、3週間くらいアビが1個も付かないんでもういいかなと。
元々5垢管理なんで手が回んなかったんだよね。
計測すら満足にできてない状態だったからしょうがないか(;´∀`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

安田記念予想
GⅠ勝利実績が本来必要なレースで皐月賞馬が好走する。
それ以外だと馬券圏内率が60%以上欲しい(日本馬の場合 例アサクサデンエン)
もちろん香港馬はあなどれない。

◎⑧キャプテントゥーレ
○①リーチザクラウン(馬券圏内率0.615で日本馬でトップ)
▲⑩ビューティーフラッシュ 日本に遠征経験豊富なクルーズ厩舎
05スプリンターズS制覇のサイレントウィットネスは記憶に新しい。
クルーズ-コーツィーのコンビでここでもやるか

  • 投稿者: たく
  • 2010/06/06(日) 08:32:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する