久々更新

  • 2010/06/11(金) 22:29:12

こんばんわ、たくです。
愛車と自分の歯のトラブルでぐったりっす。

とりあえず近況から。
六華垢は現役競争馬を全部引退させてパラオープンしました。
うーーん、全くパラが伸びてない、むしろ落ちてるし(笑)。
ま、気を取り直して2歳を生産。
しかーし、3日連続そこそこ食らった馬が出たりして、すでに2頭がホースパーク入り。
SS→そこそこ(大方Bでしょう)ってどんだけなんだ( ^∀^)

まぁそのかわりというか、他の垢はようやく計測ができるゆとりができました。
やっぱちゃんと測らないとダメだなw
併せを多めにやってるから、だんだんデビューが遅くなってきてるしね~。
気が付いたら3歳10月とかやばいよ(笑)

ウチの会はお友達がいらしてるのでチャットが盛り上がってます。
っていうか、「質問はたく会長へw田町」ってフリレとかも立ってるし(笑)。
また、いろいろ誤解があるようだけど「脱会不可」は都市伝説だかんねッ。
ほとんどのメンバーがOP制覇を達成した今では、ウチの会もメンバーとお友達で楽しくチャットで騒ごうぜって感じっす。
ただ、ウチの会はガンガン突っ込み入れて、ガンガン突っ込み入るんで(ギャグね)、人によって向き不向きは激しいかも。

ダビスタオンラインが夏頃βサービスだそうですね→コレ
ウチのプレイスタイルはリアル寄りなんで、リアル競馬の種牡馬が全く使えないのはちょっとアレかなぁ。
アバターがあるのは良いんだけど、フォーマルしかダメって^^;
ロッカーの格好はできないのかッ(´;ω;`)
これで競伝も競争相手ができるんで、より良いサービスの提供がされればいいっすね。

(アビ情報)
アビ取得の記録を付けてるんですが、今週はメンテ明けから好調です。取得率上げたんじゃないかな?
互いに併せて2つ、3つアビ付けてた馬どうしでまた付くようになってます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する