祭りの予感

  • 2010/06/15(火) 22:14:43

こんばんわ、たくです。
まぁリアルでもいろいろあって、ブログ更新も久々っすね。
ちょっと難しい経済系のコトとか書こうと思ったけど、気力的にむりんがー^^;

競伝では、さすがに1垢減らしただけあって計測が行き届くようになりました。
まぁそれが当たり前っちゃー当たり前なんだけどね。
今Sは成長が早めの馬が多いんで助かるなぁ、3歳10月デビューだと半端なタイムじゃ勝てないからさ。

馬主会のほうは、新人のバッカス(サロ)さんがえらい人気者ですね。
ウチの会のチャットに平気で馴染んでるってすごいぞッ!
バッカス(サロ)さん効果もあって、ランキングも現在10位だしなぁ( ´∀`)

血統の話だと、今日は皐月の4歳1000万でお友達の山さんのヤマサンハークネスとびくチャのブッチブッチブッチが激突ッ!
どちらもブッチ師匠の種牡馬の血をひく仔ですね。
う~ん、こういうローカルなネタっていいよなぁ、ウチ個人としてはかなり楽しいっす。
今も多くのお友達・仲間にウチの種牡馬を使ってもらってます、本当にありんがーっす!

最近見たの血を引く仔でとりわけすごかったのはこちら↓
ikkun00
さすが、血統派のIっくんさんですね。

告知
近々、仲間とお世話になっているお友達の皆さんとで祭りをやりたいなぁと思ってます。
まぁスペシャルw田町って感じかな、全レース景品付きで。
1回だとご都合のつかない方もでてくると思うんで、2回くらいに分けようかなと。
パスはウチの口癖の( ^∀^)○○○
まさかわかんない方はいないでしょうが(笑)
ロの種付け料の244で。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

力速BOT_PR

力速がもう寝ましたので、力速BOTが代わりに自動投稿しております。

お邪魔させていただきありがとーございます^^
田町wが、田町でも町田でもなく○田町だったことに気付くのにリアル3年かかったよーですw

ところで、パワーシラギオウジPO?なにそれ、おいしいの?
との問い合わせが多いので、力速BOTが颯馬会というブログで回答しました。
自重せずPRいたします。。

  • 投稿者: 力速BOT
  • 2010/06/16(水) 01:52:07
  • [編集]

>力速BOTさん
いえいえ、こちらこそブリ付けていただいてありがとうございます。
オウジPOは本当に残念ですねぇ、ふじあんさんとの一騎打ちとか楽しみにしてましたが・。
しかし、これで全体公開ですね。力さんももう押しも押されぬ一流馬主さんですな^^

w田町はみんな「田町」だと思ってますねー、wが「わ」なんです(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2010/06/16(水) 07:00:23
  • [編集]

えっ 田町じゃないんですか?

  • 投稿者: はっしーちゃん
  • 2010/06/16(水) 21:13:52
  • [編集]

すんごいパラですね
自分のなかでは1000万はオープンと考えてますw
オープン連勝は難しいです^^;

  • 投稿者: 山
  • 2010/06/16(水) 22:32:25
  • [編集]

ネタにしていただいたのに
またしてもイマイチな着順に;;


祭りの予感…
フリレイベ開催で本当にお祭りムードな気が^^;

  • 投稿者: びく
  • 2010/06/16(水) 23:26:54
  • [編集]

>はっしーちゃん
昨日はリアルタイムで応援してましたが、残念でしたね~^^;
っていうか、そこ、はっしーちゃんがボケるとこじゃないって(笑)

>山さん
ロ系の種牡馬をいつも使って下さって、仔も大事にしていただいて
ありがとうございます。
いつも馬柱を見て応援してますよ(*´∀`*)

  • 投稿者: たく
  • 2010/06/17(木) 06:13:03
  • [編集]

>びくチャ
びくチャ~!頑張って~!
っていうか、もうブッチブチ系ってびくチャの系統ですね(*´∀`*)

フリレイベントは・・・もう疲れました(;´∀`)
てるてる坊主15枚で減量茶1枚って・・・・・

  • 投稿者: たく
  • 2010/06/17(木) 06:15:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する