スッキリしてーYO

  • 2010/06/22(火) 21:52:56

こんばんわ、たくです。

昨日はお忙しい中、十万石祭りにご参加下さってありがとうございました。
また、物資を提供して下さった馬主の方々ありがとうございました。
ものすごい勢いでチャットが流れてましたね~、フリレキーを打ってる間にチャットがどこまで行ってるんだ^^;
っていうか、騒いでる間にちょうどバッカス(サロ)さんがケンタッキーダービー勝ってるし(*´∀`*)
こっちでは初GⅠでしたね、見事な勝利おめでとうございました^^

いやぁ、なんか梅雨のシーズンで空気がもわーってしてますね~。
これから夏かぁ、北欧行きてーよ(´;ω;`)
日本のテレビじゃオンエアーされないウチの趣味の北欧ロックが毎日普通に流れてるしね~。
こういうときはエアコンを22度にセットして、キンキンに冷やしたスミノフ片手にこういうの聴いてます。

日本でもアルバムがオリコンチャートにランクインするくらい人気があるスウェーデンのdragonland。
曲はモロって感じだけどあの名作のカヴァー。


ノルウェーの北欧メロディックバンドTNTの名曲。ギターのロニー・ル・テクロのフレーズがカッコよすぎだ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ポップロック

スウェディッシュサウンドと聞くと、どーしても力速は、EUROPEのこれ
http://www.youtube.com/watch?v=7_IKcMl_a9A&feature=related
をイメージしちゃいますねw 
これはポップなのロックなのどっちー  あ、ポップロック 馬だ。。


この系統かどうか分かりませんが邦楽ではFENCE OF DEFENSEが好きでした。
http://www.youtube.com/watch?v=Bb6u6ycCX_g&feature=related
なつかしい~!

  • 投稿者: 力速
  • 2010/06/23(水) 01:04:28
  • [編集]

>力さん
あーEuropeですね、元祖北欧だ^^
先日専門店で5thアルバムの中古がワゴンで100えんだったんで買っちゃったなー。
現在でも再結成してやってるみたいですよ。

力さん、音楽の趣味も北欧好きってことで合いそうですね、ますますお帰りが遅くなっちゃうんでは?あははっははっははは(*´∀`*)

  • 投稿者: たく
  • 2010/06/23(水) 06:16:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する