まとめて

  • 2010/06/26(土) 11:00:53

こんにちわ、たくです。

先日の日本代表のサッカーはすごかったっすね。
それに見ててエキサイティングだったよ。
ウチは特にサッカーファンってわけじゃないけど熱くなれたなぁ( ´∀`)

競伝では、複のブッチが300勝!
まぁ適当にやってる割には一区切りのトコまで来れてよかったよ。
ブッチではキキロッカ系が良い感じに伸びてるんで楽しめそうだなぁ。

本垢では今日のマリーンSに出走します。
まだ6/2なんでウルトラタフ出ないんだよね、ということで叩きかな。
約1Sの間に併せをビッシリやったんで、追加アビと剥けの具合が実戦でどうかを見たいね。
相手は・・・セッちゃん、グラ様、あたるさん、わがじろさん、だんちょうとお友達ばっかだ(笑)。
とりわけ、わがじろさんのルドラーニーはウチのブリッツ産駒。
ついにウチの種牡馬も重賞に2頭出しかと思うと感慨深いっす^^

明日はりアルの宝塚記念。
ということで、ちょっと早いけど予想をUP

春天と金鯱賞、京都記念の連対馬が強いレース。
今年は金鯱賞が中京じゃなかったのでその取捨がポイントか。
脚質的には前目か早めにまくれる馬じゃないとキツイ。

◎⑧ブエナビスタ ノリが前目で競馬ができるか
○⑩ジャガーメイル GⅠ実績は春天を制したばかりだが、関連性の高いレースを2連対してるので信頼。
▲⑱ドリームジャーニー 実績は抜けてるが、心肺機能ができてるかはやってみないと・・という池江師の発言が気になる。
△②アーネストリー 宝塚記念を制したグラスワンダー産駒で前目で競馬が出来るのが強み。

P.S サッカー3連単ロト投票をお忘れなく

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

宝塚記念

コメント通りの展開で残り100mまで完璧な予想でしたね~

◎⑧ブエナビスタ ノリが前目で競馬ができるか
△②アーネストリー 宝塚記念を制したグラスワンダー産駒で前目で競馬が出来るのが強み。

ナカヤマフェスタを予想するのは難しいっすね^^;

  • 投稿者: 力速
  • 2010/06/27(日) 22:00:38
  • [編集]

>力さん
ジャガーメールは位置取りがちょっと半端でしたね~^^;
何がしたいのかよくわからない競馬に(笑)
直前でアクシオンも恐ぇーって思って4-8の枠を押さえたら、
なんかおかねが増えてました、ちょっとトホホ(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2010/06/28(月) 06:34:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する