むだい

  • 2010/06/28(月) 22:37:26

こんばんわ、アスの智将たくです(`・ω・´)
といっても実際にウチにとって魅力的なのは、真田昌幸や松永弾正みたいな謀将だったりしますが(笑)。
でも、アスの乙麻呂こと乙氏はやっぱコレだろうな→戦国おじゃる度チェック

競伝では、先日マリーンCに出走させたバラライカは35.3の7着。
1700~1800までがピッタリの適性距離なんでまぁまぁじゃないかな。
以前は35.8しか出なかったんで上々の結果だね^^

皆さん2歳はどうですか?
いやぁ、最近アウトニックスってホント信じられなくなりましたよね~^^;
ウチの馬のデータを見ると、アウトニックスに限らず全体的に下方へパラ落ち設定なんだろうなぁって感じます。
シーズンが進んで鯖の馬のレベルが限界に近く達してるからね~、そうでもしないと1000万条件以上の馬はオールSSしかいなくなったりするような状況になっちゃうからさ。
ということで、いろんな配合を試してるんだけど、パラや個性の噛み合わせを考えたアウト配合とかニックス有りの3×4とか結構いいっすよ。アウトニックスでたまに出るパラの激落ちが少ないだけに、下方へ落ちても予想の範疇というかね。
ウチのお気に入りはセクレの3×4かな、ボールドルーラーの4×5にもなるんでスピードとパワーの強化にはコレっすね。

それはそうと、今日の朝にINしてみると、裏柳生・十万石の里へ修行に来ていた颯魔忍者「下柘植の力」氏が結界を破って脱走ッ!また遊びに来てね(*´∀`*)
というワケで今日は力さん向けにコレで〆。ちょっと前に買ったCDに入ってたんだけどすげー良かったッ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

松永弾正ww

こんにちは 脱走兵の力速です;;
あまりご挨拶できないままの移動で失礼いたしました、、
とても楽しかったですねぇ^^; よろしければ毎Sおじゃまさせてください~

松永弾正ww ここでこの名を聞くとは思いませんでしたw

Europeありがとうございます~ やっぱりいいですな~♪

  • 投稿者: 力速
  • 2010/06/30(水) 00:25:25
  • [編集]

>力さん
しんなまさんやTJさんも毎Sのように遊びにいらしてますからね~^^
(そしてサラッと抜けてるしw)
冗談は置いておいて、力さんならいつでもどうぞー( ´∀`)

europeはジョン・ノーラムがギターのCDしか聴いたことがなかったんですが、
キー・マルセロの4th、5thも良かったですよ、テクニックはあるのに抑えた演奏が渋いッ

  • 投稿者: たく弾正
  • 2010/06/30(水) 06:19:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する