なんとかなるかな?

  • 2010/07/01(木) 22:51:28

こんばんわ、たくです。
先日のサッカーWCの日本代表は惜しかったっす!もう少しあのチーム見てたかったなぁ( ´∀`)

六華垢でこんな馬が出たよ
line00
para00
「あー惜しい、瞬発がね~」と思ったら個性は瞬発系でした。
なんでわかるかって?あーもうカミソリの切れ味が付いたからっす、うはっははっははっはw
あとはバシバシ併せてナタの切れ味と剥けに賭けるかな、といっても剥きカード使うわけじゃないんで運否天賦だけどね。
この馬で限定OPが獲れればおもしろいなぁ、ネタになるし( ^∀^)にしし

えーと、なんかイベントが終わったみたいっすね、フリレが随分減ってたんで気づいたよ。
まぁ保有率30%にどのグループも達しなかったのは初めから予想できたよね?(笑
数ヶ月前にやった5周年記念イベント第一弾だと、記念カード5枚がエンブレム1枚に交換できて、それが減量茶1枚になったもんなぁ。それが今回はてるてる坊主15枚で減量茶だからね、交換比率が3倍不利だしw
しかも記念カードはフリレで撒くこともできたけど今回はそれもできず。
更に、虹にしても1000万にしかならないとか、グループ化で鯖だけで完結できないとか、30%に達したときにもらえる景品が明示されてないとか負の要素がドッサリだったな。

なんかブッチ垢でコインの欠片が貯まってたみたいなんで、10日間何も来なかった銀女神に懲りもせずペガサスに挑戦・・しようかと思ったら既に終了~(;_ _)O パタ
<昔話たく版 金のペガサス>
むかしむかし、あるところに智将たくというおにいさんがいました。
しかし森の中の泉で水を飲んでいると、連れてきた馬とペガサス像が泉に落ちてしまいました。
すると、10日後に泉から銀の女神が現れて智将たくに聞きました。
「あなたが落としたのはロッカギブロスという馬と桃のペガサス像ですね?」
「いいえ、ちがいます!ウチが落としたのはボスアバドンという馬と金のペガサス像です、それに消費税は上げませんッ!」キリッ
智将たくはハッキリシャッキリ斉藤道三のように答えました。
めでたし、めでたし( ^∀^)

というワケで今日はコレで〆。この曲って海外で結構人気あるんだよねぇ、Highlordみたいにイタリア語でカヴァーしてるメロスピバンドもあるしね。このアルゼンチンの人みたいにさすがにもろネオ・クラ系の高速ソロっていうはないけどw



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なぜそこで アバドンなんだw
いまやもうすでに話題にも上らない
アバドンちゃんが 不憫で不憫で(T T)

  • 投稿者: ふじやん
  • 2010/07/02(金) 18:48:36
  • [編集]

謀将

社内謀将の力速です

知力30の張飛クラスでは知将になれませんっ。。

「焼きはらえー 巨神兵~。。」

ノリがまんま弾正、、焼き払う対象が違うような、、、

  • 投稿者: 力速
  • 2010/07/02(金) 21:37:40
  • [編集]

>ふじやんさん
アバドンちんちょうだい(*´∀`*)ノ
やっぱ金の○○ネタはふじやんさんを絡めないと( ^∀^)にししw

>力さん
じゃ猛将力さんで行きましょうッ!

平蜘蛛やんねーよ、バーカバーカ、ぼかーーーん!
弾正さいこーっすね(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2010/07/03(土) 00:36:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する