before after

  • 2010/07/05(月) 22:26:45

こんばんわ、たくです。
いやぁ、暑いっすね、北国育ちのウチにはツライ(;´∀`)

競伝では、前回の記事で紹介した六華垢のブリッツ産駒のロッカブリッチャ(仮)が2日連続の突破。
昨日は弱点の瞬発、今日はパワーが相性最高で限界まで。おとといがアビ「折り合い」だったんでうまく行きすぎでビックリっす。
まぁウチは突破は適当でアビさえついてくれればいいんだけどね~。
わざわざ併せのための馬を作った甲斐はあったかな^^

ということでココでネタ。まずはこの曲を流しながら読んでね→こちら
何を付けてもパラが落ちていく一方だった六華さん厩舎。
そこで立ち上がったアスのたく!
種牡馬はネタ系馬主のロッカ冠を使用、これで世界に一頭しかいないお洒落なネタ馬の誕生です。
懐かしい母方の血を活かしつつ、心にも優しいという素晴らしい出来栄えにおじいちゃんもびっくり。
そしてなんと!6歳じゃまだまだ若い、7歳上等という長ピーク馬だから併せができる回数もまるで夢のよう。
あれほど悩んでいたのがきっと笑い話になってしまいます。
まあ、なんということでしょう!瞬発には穴が開いています。
でも、それは匠の遊び心、わざと馬主さんのために柔らかい光を取り入れるための窓でした。
そしてお値段のほうも蜂蜜より安い244まんえん、笑顔が戻った六華さんの夢はこれからも続くことでしょう
(完)
いやぁ好きだったんだよねー「ビフォーアフター」。
魔改造とか変形家具とかさ、もう無理やり感いっぱいのとこがw
やっぱり説明に困ったら匠の遊び心だよね(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する