クイーンS

  • 2010/07/07(水) 22:23:25

こんばんわ、たくです。

昨日はクイーンS(GⅢ)芝1800mにウチのバラライカが出走しました。
ブリッツの種付け頭数を増やすために、なんとか勝ちたかったんですが・・・
サ口さんに完敗してしまいました・・・
ウチのような弱小厩舎じゃ、次はいつ重賞に出れるかわかりません・・・
応援して下さった馬主の皆さん、ありがとうございました、またいつの日か重賞に出せたら応援してください・・・
aa01

あははっははっははっは、すっかりネタになっておもしろかったなぁ( ^∀^)
しばらくはこのネタでサロさんをいじれるね。
正直なところ、1.43.8で3着じゃ頑張ったんじゃね?芝だしさ。
また1S併せで強化だな、ロッカクリスチーナの剥き相手でもあるし引退はしないっすね。
おっと、その前に明日があったんだった(笑)。
aa02


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みんなの冷たい視線が…(´・ω・`)
きっとG様が今までずっと不利枠にしちゃってごめんねって勝たせてくれたんでしょうヽ(´ー`)ノ

またネタ用に記念撒きを阻止できるように頑張ります(ぇw

  • 投稿者: サロ
  • 2010/07/07(水) 23:12:59
  • [編集]

>サロさん
おめでとうございました。
約束どおりネタにしておきましたよ~^^
これでスタァ街道まっしぐらですな、うはっははっはは
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2010/07/08(木) 00:35:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する