とりあえず

  • 2010/07/15(木) 07:11:02


とりあえず、合成してみた結果(合成チケット無し)

01

02

レガシーワールドってせん馬じゃん(笑)。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

騸馬

ぶははw
レガシーワールドはないね~w
当然、マーベラスクラウンも出て来るんでしょうね~、、

そのカードで種付けしても、翌日柏木から「不受胎でした。ざんねん。」って出るんじゃ、、、

  • 投稿者: 力速
  • 2010/07/15(木) 09:08:56
  • [編集]

>力さん
力さんにトウカイポイントとサイレントウィットネスが当たりますように。
なむなむ(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2010/07/15(木) 18:17:54
  • [編集]

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

チケットなしでそんなカードでるんですか??

  • 投稿者: karita
  • 2010/07/15(木) 21:16:59
  • [編集]

何で出たか画像保存してないのでちょっと忘れちゃいましたけど、
合成でマーベラスクラウンでましたよーw

運が良い人は結構でるらしいので
来SはEX種祭りになりそうで怖い今日この頃…(´・ω・`)

  • 投稿者: サロ
  • 2010/07/15(木) 22:52:56
  • [編集]

おおっ

みなさんいいカード出てるんですね~

ケチすぎてなかなか合成するカード選べない(A;´・ω・)

  • 投稿者: びく
  • 2010/07/16(金) 00:36:52
  • [編集]

>カリちゃん
まぁ初日でしたからね~。
あちこちでEXが出てたみたいですよ^^

>サロさん
マーベラスクラウンおめんがーっす。
しかしハズレも10連続とかありますからね(;´∀`)

>びくチャ
えっとー、ここぞのときは小出しに投入じゃなくて一気にいっちゃいましょう。
将棋じゃないですけど、駒余らせて負けたら後悔しますからね^^

  • 投稿者: たく
  • 2010/07/16(金) 06:33:50
  • [編集]

ライトシフトっていう牝馬カードが出ました

2008年のオークスシリーズのカードでしたw

  • 投稿者: 山
  • 2010/07/16(金) 22:31:42
  • [編集]

>山さん
イギリスのオークス馬ですね?
リボー系や、NDが消えるヤマサンブリッツの子孫の種牡馬とか
付けるとおもしろそうですね( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2010/07/17(土) 06:04:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する