暑さにもマケズ

  • 2010/07/23(金) 22:04:09

誹謗中傷よりも酷いことがひとつある。それは真実だ。
(シャルル=モーリス・ド・タレーラン=ペリゴール)

いやぁ、マジであっち~(;´∀`)
この暑さは異常っすね。
一説にはその原因は海流絡みのラニーニャ現象の影響だそうです。
南米では今、すごい寒波で死者が220人も出てる異常気象。
さすがにそういう事実があるんで「地球温暖化」のせいだとは言えないよな。
でも海外メディアではすごく報道されていたクライメイト・ゲート事件が、日本ではほとんど報道されなかったのはなぜかしらん(笑)。

早いものでもう40Sも終わりっすね。
ウチの厩舎は現在、本垢14勝、ブッチ垢11勝、スピリタス15勝とまぁまぁの成績。
「餌効果」や「生産特典レベル2」を付けたいんで頑張らないとね。
とりあえず、助っ人にお友達をつかまえて呼んでこよう!( ^∀^)

来Sの目標は特に無し。
しいて言えば、楽しく仲良くネタで遊ぶことかな。
そういう意味ではOP・重賞で活躍したいね、勝っても負けてもネタになるしさ。
まぁそんなこんなで暑さも加わってすっかりダラーっとした感じっすけど、来Sもよろしくおねがいします( ´∀`)

ということで今日はこの曲で〆。けいおんのEDにはちょっと切ない疾走チューンが似合ってるよね~( ´∀`)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

負け続けてネタになってますが
ネタにする気力と時間がありませんw

  • 投稿者: はっしーちゃん
  • 2010/07/25(日) 14:09:06
  • [編集]

>はっしーちゃん
相変わらず突っ込みにくいですがw
頑張るんだッ!

  • 投稿者: たく
  • 2010/07/25(日) 15:02:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する