馬持って来い!

  • 2010/08/03(火) 01:05:31

こんばんわ、たくです。

先Sはウチの会は200勝以上勝てたけど、諸事情から今Sは下手したらその半分くらいになるかもしれません。ウチの管理厩舎全体でも、古馬の2/3がPOしてるんでかなりヤバイ状況ですね(先Sはたくグループで50勝)。
実利面でも、レベル30にならないと特典の餌や生産レベル2が付きませんからね、結局どこかで頑張るしかないと。不利枠とかに入ってるヒマとかないんだけど、3番人気以内の不利枠率が40%以上あって参ってます(;´∀`)

apam00

そういうワケで、ブログのほうは更新頻度が落ちるかもしれません。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する