(;´∀`)

  • 2010/08/18(水) 22:27:24

こんばんわ、たくです。

昨日は、お友達のはちこちゃんのヤバキチが仏オークス(GⅠ)を制覇!
おめでとうございましたー(*´∀`*)
本人はいつものように寝落ちしていたみたいですが^^;
それはそうと、これからウチにかかるGⅠプレッシャーが心配だなぁ、あはははっはははっはは

おもしろそうだったんでちょっとコレやってみました。
ウチの所属グループは「やけっぱちホラーお下劣ズ」、代表曲は「lovemoney-ついでに買ってきて-」だそうです
(´;ω;`)うりあげ7千枚って・・・

先日は、恵泉の首領(ドン)唯さん、女帝の姐御たむさん(TMさん)はじめアスの馬主の皆さんと麻雀を打ちました。
いやぁ楽しいっすね~、麻雀ってかなりリアルの性格が出るから。
たむさんにはウチの親番で四暗刻上がられました、メチャクチャ豪快だ!あはっははっはっはははは
それにしても、ウチの親番を流すのやめてくれよめんがちんw
本人いわく、「会長の親流し」はアビリティだそうです(´;ω;`)
まっ、そんなこんなやってますんで「たく」や八ツ橋メンバーと打ちたいなぁと思われた馬主さんはチャットかメールでご連絡下さい( ´∀`)

おっと、一応競伝ブログだから馬についても書いておくか(笑)
晩成型厩舎で古馬がほとんどいなくなったんで現役馬については特に無し。
おもしろいのは、お友達や仲間の種牡馬を使わせてもらったハイブリッド系だね。
牝系で伸びてるキキロッカー系、グラサルーテ系。
牡系ではビクチャタノム系、ハークグリー系(Iックトサグリーンの系統)かな。
基本的に仲の良い馬主さんの種牡馬を使わせてもらってるんで大事に伸ばしていきたいっすね。
(※ハイブリッド系 他厩舎の血が入った馬とその系統←→ピュアブラッド系 自厩舎のみの血の馬とその系統)

今日は、外見はヴィジュアル系、音楽性は耽美が入ったシンフォニックメロスピ、ギターソロは技巧派ネオクラシカルのこのバンドで〆。この曲は初期のナンバーだから某Xの影響が大きいかな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 うちの血は?

  • 投稿者: はっしーty
  • 2010/08/19(木) 20:06:23
  • [編集]

>はっしーちゃん
フリエ垢で良い種牡馬持ってきて下さいってお願いしてありますが?(笑)
ウチの場合はまりっちゃ、もんちー、はっしーちゃん垢とは血統がかぶりやすいんでなかなか付けにくいんですよねぇ^^;
そこらへんが難しいんですが、ロッカネットグループでは、メンバーの馬を調べたりご要望を聞いて種牡馬を作ったりしています。例えば芝中長のアルコキキスピードはTJさん向けだったり、NDが表から消えてるND系が会種牡馬に無いからクエストキング作ったり。
血の飽和でドン詰まりになってしまうと終わりですからね(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2010/08/20(金) 06:57:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する