ラピッドPO祭り

  • 2010/08/23(月) 23:14:39

こんばんわ、たくです。

HMV渋谷店が閉店するみたいっすね。
もう店舗でCDを買う時代じゃないのかもね~、音楽配信がCD売上を抜いたのが4年も前だって。
今では2700枚も売ればオリコン20位だよ、すごい時代になったなぁ。
でもウチみたいに、オリコンランキングのJ-POPとかほとんど聴かないヤツは元々関係ないかw
普通のCD屋には置いてないようなのを専門店の通販でまとめ買いだからね( ^∀^)

今日は近況メールの日。
普通成長の馬が多い「ロッカネットグループ」では、まぁ毎回同じようなメールが来るんですが、ブッチ垢では・・
ressel00
( ゚Д゚)ハァ?
さすがに2歳の7/3でPOって見たことないよ、いつのレースに出せばいいんだッ?
超早熟っていっても限度があるよなー、父の成長型は「やや早熟」なんだけど・・・。
うーん、シーズン末までパラオープンもできないし困ったな(;´∀`)
まぁでもなんでもアリなのがブッチ垢だかんね、先日はコイン1枚でEXヒシナタリーゲットしたし(笑)。

ちょっと前から雀REVOというネット麻雀でちょこちょこ遊んでます。
コレのおもしろいトコは5級になると雀風をゲージにしてくれて称号をくれる点。
打点、速度、守備のゲージがあって、その数値によって、トータルで優秀なら「匠」、打点が高いと「豪」、守備力が高いと「岩」とか称号がもらえます。
競伝もさぁ、厩舎や騎手とかに個性付ければおもしろいのにね。
例えばウチだったら厩舎個性「砂」、騎手「豪腕」とかさ。
あー、騎手に必殺技とかもいいね~、一定確率で発動すんの。
いきなりシュパーンッ!って光ってマウス連打で「風車ムチ」とかね(笑)。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 ギャロップレーサー思い出しましたw
 2歳7月POは、昔Oさんもやってたけど
 ネタの為には、ここまでやらないといけないんですね。。。

  • 投稿者: はっしーちゃん
  • 2010/08/24(火) 12:10:00
  • [編集]

>はっしーちゃん
いや、マジでクラクラしてますが(笑)
超早熟ならともかくねぇ・・・。

  • 投稿者: たく
  • 2010/08/24(火) 19:22:25
  • [編集]

さすが、たく厩舎(笑
この時期に2歳馬POなんてなかなか出来ないですよ・・・
父親の成長はまるっきり無視ですね^^;

  • 投稿者: キキ
  • 2010/08/25(水) 13:56:28
  • [編集]

>キキさん
ウチの「技」でPOしてるんじゃないんですが(;´∀`)
この仔は留学へ行ってお友達の種牡馬を付けて誕生した仔なんでガッカリです。

ところで、アルコキキロッカーは5連勝したりしてかなり調子いいです。
相手次第ですがOP以上で頑張っちゃおうかな^^

  • 投稿者: たく
  • 2010/08/25(水) 19:17:40
  • [編集]

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2歳7月POですかぁww
いや~さすがにネタにことかかないですね^^;
騎手「豪腕」ですか・・
リアルだと郷原がそう呼ばれていましたねぇ・・古過ぎる?

リアルの麻雀なら速度は速いです・・
先ヅモ同時捨て牌・・(ぁぁ

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2010/08/26(木) 20:49:08
  • [編集]

>あたるさん
郷原といえば、Jr.のほうが今年のアイビス勝ちましたね~^^

ぉ、あたるさんも打つんですね?
今度対戦しましょう( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2010/08/27(金) 00:49:28
  • [編集]

N11R
◎⑤
○⑨
▲⑩
△⑧

  • 投稿者: T=<
  • 2010/08/29(日) 15:09:34
  • [編集]

乗った!

お願いします。
にしし

  • 投稿者: グラ
  • 2010/08/29(日) 15:34:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する