男の勲章

  • 2010/08/30(月) 22:34:46

こんばんわ、たくです。

ロッカネットグループでは主力の古馬がPOでほとんど引退。
しばらくは雌伏の期間になりそうな予感。
3歳は玉石混交なんで、素質とアビを基準にこれから取捨選択っすね。
ていうか2歳夏POの件もあって、ウチの馬はテキトーって感じになってるんだよね、レースとかほとんど見てないし(笑)
このゲームは仲間やお友達とチャットができればいいのさw
ただーし、会員さんはノルマのほうよろしくお願いします( ^∀^)にしし

それはそうと、先日サロ大統領閣下に官邸に呼ばれました。
駆けつけてみると・・・
blitz00
わーいヽ(´∀`)ノブリッツの勲章だッ!
心の友よ!ありんがーっす!

というわけで今日はコレで〆。
ウチも学祭に出たんだけどすごい緊張すんだよね~、特にベース・ギターのチューニング音聞いてるとお腹が痛くなってくるんだ。1曲やっちゃうとあとは夢中で緊張忘れちゃうんだけどね^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ラピッド〆祭

最近〆んの早すぎますw

  • 投稿者: はっしーちゃん
  • 2010/08/30(月) 22:39:22
  • [編集]

>はしーちゃん
だって馬はほとんど2歳しかいないんだもの(笑

  • 投稿者: たく
  • 2010/08/30(月) 23:54:41
  • [編集]

サ□帝国上級幹部

No244もさりげなくw

官邸に呼ばれたなんて羨ましいです。
もうサ□帝国上級幹部に昇格されたのですね!
軍事パレードの時には、閣下と同列に並ぶんだろうなぁ~

こちらは道端で小旗振ってますんで、、、

  • 投稿者: 力速BOT
  • 2010/09/01(水) 20:37:37
  • [編集]

>力さん
いやぁ、大統領の一番のお気に入りは力さんらしいですよ。
いつもいっしょのレースを走りたいとおっしゃっていました( ´∀`)
もう側近中の側近では?
っていうか側用人様とお呼びしていいですか?
あははっははっははっはは

  • 投稿者: たく
  • 2010/09/01(水) 21:30:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する