ギッコンバッタン

  • 2010/09/04(土) 14:25:44

こんにちわ、たくです。
ウチのほうは9月だというのに37℃以上で固定みたいっす。
北国生まれで北国育ちなんでホント拷問ですな(;´∀`)

競伝では、この前8月重賞シリーズの繁殖ヒシナタリーがブッチで当たりました。
hishi00

で、今回も9月分のコインが入ったんで本垢で1回回してみると・・・
ski00
まぁ!なんということでしょう!(ビフォアアフター風に)
まぁカー伝で良いことあると、運のバランスというかなんというか麻雀がとにかくボコボコになります(笑
ただ、そう来ると今度はリアル競馬が調子良くなるんで塞翁が馬ですねw

しかし、不利枠はなんとかならんかな。
ブッチの上級条件で2日連続大外&最内の不利枠そして1秒落ち着外負け。
重蹄鉄だけ無駄に消費しました。
ロッカネットグループで言うと0.2~0.3落ちで済めばマシで1.0秒前後落ちるのはザラ。
ウチは重賞3つ、OP10個ほど勝ったけど不利枠での勝利は一つもありません。
他の厩舎でどうこうとか言われても、それがウチにとっての事実ですね。
というわけで馬はテキトーだな、先日のラピッドPOといいどうやってモチベ上げろっての?

今日はイタリアのバンドHighlordのコレで〆。
そっち(ネオクラ・メロスピ方面)界隈では有名な日本のアニソン大好きバンド。
おまいらホントにイタリア人?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

N11R
◎④
○⑱
▲⑰
△⑧
△⑫
基本はアレだが②-⑧の枠もおもしろい

  • 投稿者: たく
  • 2010/09/05(日) 15:04:30
  • [編集]

K10R
◎⑪
○⑭
▲⑫

  • 投稿者: たく
  • 2010/09/05(日) 15:15:05
  • [編集]

枠連乗った!

  • 投稿者: ぐら
  • 2010/09/05(日) 15:20:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する