ちょと涼しい

  • 2010/09/09(木) 22:29:01

こんばんわ、たくです。
こっちでは雨が約40日ぶりに降ってちょっと涼しくなりました。
でも土曜はまた37℃らしいっす、マジでいい加減にしてくれ(#・∀・)ビキビキ

競伝では、以前から告知していた「馬主会対抗戦」をやるらしいですね。
ウチはG様のアンケートにもちゃーんと答えておきましたよ。
「企画の性質上仕方がないけど、中小の馬主会でも楽しめるようにして下さい」って。
で、このルールだもんなぁ・・・。
1厩舎が1日でゲットできるポイントの上限が5ポイントで、レースのクラスも関係ないんじゃ単純に人数で決まっちゃうよね。
それより、鯖全体にも益がある「馬主会血統の付与」が景品じゃないって誰得?
いずれにしろユーザーの間に「俺はカンケーねぇや」とか「どうせ○○だもんな」なんてムードが漂ったらヤバイって(;´∀`)

そんなこんなで今Sは馬もテキトーなんで、仲間やお友達とチャットで騒いで遊んでようと思ったけど
実はいろんな計画がなにげに進行中。
やっぱ仲の良い人といっしょに何かやるのって楽しいからね( ´∀`)
とりあえずは、ウチがメインで競伝年末に「元祖無料初心者種付け講習会」をやろうと思います。
ニーズはあるかはわかんないけどね。
まぁ結果同窓会になっちゃってもいいかな。

あ、そうだ!明日重賞へ馬出すんで見事8枠ゲットしたらサロ大統領コイン種下さい!( ´∀`)

おまけ 智将たく近影
taku00

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する