v(^皿^)v イェーイ

  • 2010/09/10(金) 22:45:41

v(^皿^)v イェーイ
hashira00
(JPN2浦和記念 馬柱)

いや、ウチにはそれくらい当然読み筋だからw
とりあえずブログネタにはなったし、大統領はきっとウチにコイン種くれるのさ( ^∀^)
じゃあ次の予想行ってみますか、着外に20億カニポ(日本円で約50円)でどうだろ?
あはっははっははっははっははは

今日はコレで〆。元々はthe ink spotsの1940年の曲なんだけど、ゲームのFalloutシリーズで最近は知られてるかな。
君がひとりぼっちのときたぶんボクを思い出すのさって歌詞がいいね。
アタマにくることがあったときにウチはこの歌を口ずさむのさ( ^∀^)


業務連絡:ご留学のお友達はいつものように馬主会欄から希望を出して下さい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する