おひさしブリッツ

  • 2010/09/13(月) 23:11:36

こんばんわ、たくです。
いつまでこの暑さが続くんでしょうね~、ウチのほうでは昨日も34℃でした。

競伝では、騒いだり麻雀やってたらいつの間にか12月になってました(笑)
今Sはロッカネットグループの厩舎にPOの波が押し寄せて、後半は手も足も出ませんでした。
勝ち負けだった馬も不利枠でボッコボコになってたしね。
そのレースだけ負けるだけならまだしも、着順落とすと上がり馬補正も取り上げられちゃうからキツいっす。
馬主会の順位が大きく下がってるからなんとかしたいんだけど・・・。

馬の育成のほうはまぁまぁかな。
ウチの場合はやや早熟以降の成長の馬が多くてアビ重視です。
早熟系は以前は結構やってましたが、ここ一発で決めなければならないときに不利枠に入ることが多かったり、除外7連発とかあったんで今はほとんどいません。
まぁみんなの馬がF1カーだとしたら、ウチのはガチャピンカートだからね( ´∀`)
映画マッドマックスやアメリカのドラッグカーレースのニトロ(ナイトラス・オキサイド・システム)代わりにアビかなと。
ボタンをブチッって押すとドギューン!ってやつねw
実戦に出すには4、5個は欲しいよね、コツさえ掴めば誰でも付けられるし。
で、こんなのが付いたよ。
avi00
ま、元々駄馬だからどうなるかだな、うはっははっははっははっは( ^∀^)

来Sは、ロッカネットグループの垢で他会に留学させていただいて血を導入してこようかと思ってます。
ウチの会員さんのニーズはほぼ把握してるんで、馬主会種で隠れた良種牡馬の血を持って来たいなぁ。
例えばこれまでのだと、たむさんのティーエムネイズやロケさんのラッキーモチモチって感じかな。
ウチ個人だと、やっぱりその馬主さんが脈々と繋いできた系統が好きなんだよね。
ローカル色や馬主さん色がクサければなお良しッ!
ちょっと血が古くさければ完璧だね( ^∀^)にしし

先日リアルの友人のH君が、「たくちゃんってAngra好きだったよね?じゃ6月に出たコレ」って持ってきたCDに入ってたこの曲で〆。Angraのドラマーのリカルド君の別バンドShaman
最近、日本の曲が海外ですごい人気で有名バンドが日本語でカヴァーしたり、ヴィジュアル系のバンドのアルバムがフィンランドやスウェーデンのチャートに入ってたりするんだよね~。
ていうか、おまいらホントにブラジル人?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今Sもノルマ達成できませんでした;;
そして来Sはさらに厳しくなりそうな悪寒してます;;;

…ってすごいアビっすね
ウルトラタフ+大駆けなんて見たことないですよ^^;
ウチの駄馬達にも少し分けてくださいw

  • 投稿者: びく
  • 2010/09/14(火) 01:05:08
  • [編集]

>びくチャ
まぁいろいろですが、ウチらで巻き返していきましょう^^

ウチの馬はアビで走ってますからね~( ^∀^)
逆にアビないとかなりヤバイですってw

  • 投稿者: たく
  • 2010/09/14(火) 07:07:49
  • [編集]

アビの夢の共演ですね^^
良いなぁ…w

処で、元祖無料種付け講習会はいつですか~?
楽しみにしてるのに(´・ω・`)

  • 投稿者: びくガーっち
  • 2010/09/15(水) 01:14:26
  • [編集]

>サロさん
いやぁ、裏柳生八ツ橋の里から抜け忍が出ちゃったんでその捜索で大変だったんですよ^^;

アビはウチの馬の動力ですからねッ!
まぁアビが付くチャンスはどの馬主さんもいっしょですしね。

講習会は今日やろうかなと。需要があるかわかんないんでいきなり忘年会になるかも
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2010/09/15(水) 06:16:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する