留学( ^∀^)

  • 2010/09/22(水) 23:02:50

こんばんわ、たくです。
いやぁ、最近はゲームで桃枠に入ってないとリアルで調子出ないんですよね~、運の使いどころというかさ。
お陰でというか、日曜と月曜のリアル競馬ではビシッとハマりましたよ( ´∀`)

なんかアレみたいだな、ウチの好きなオムニバスの短編TVシリーズ。
アメリカ版だと「The 18th gate 」BGM
日本版だと「桃帽子の男」BGM
って感じかな。
ウチが特に好きなのは60年代の白黒のトワイライトゾーンだね。
現代と映像技術は比較にならないけど、とにかく脚本が練りこまれてて役者の演技もすごかったんだ。

で、競伝では某垢で恵泉さんへ種付け留学。
のりっちさんがいた頃にお邪魔したことがあるから2度目かな。
唯さんとは競伝の昔馴染みで麻雀もちょこちょこ打ってるんだけどね^^
まぁとにかく馬主会種牡馬すごかったっすよ、質・量ともに。
ウチの会で足りない系統の馬を中心にどっさり付けさせていただきました( ´∀`)

イベントのほうでは、まずスピリタス垢でグラ様のサロッカ大戦に参戦。超早熟でOPを目指します。
また、HEさんのトーナメント・イベントは本垢で参戦、すでにエントリーを済ませました。
こちらはまぁ相手も強そうだし1勝できればいいかなと。
多分1つ勝ったらIっくんさんが温情でギブソン・フライングVをくれるはずさ( ^∀^)にしし

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する