ま、つれづれに(笑)

  • 2010/09/24(金) 22:06:01

こんばんわ、たくです。
35℃の次の日は20℃っすか、マジでおかしくなるよ(笑)

競伝では、馬は・・・よくわかりません。っていうか距離の計測すらしてないっすからね(;´∀`)
留学関係のお話やお手続き、お友達のユーザー・イベントの告知や詳細の説明、馬主会種牡馬の問い合わせなど、交流関係のことで手一杯でした。まぁ毎Sのことなんだけどね。
今日の近況メールが来て、ロッカネットグループの馬もかなり仕上がったことがわかったんでそろそろ出していこうかな。

なんか前回のメンテでエキシ・イベントが始まったみたいですね。
う~ん・・・しかしすごい枚数が要るみたいだなぁ、まずむりんがーw
しかも景品しょぼいし、期間限定カードってなんだよ?
ということでウチはスルーだな。
さすがにここまで激辛設定だとねぇ・・・何事も匙加減ってのは大事だよね( ^∀^)

あーそうそう、昨日のフェブラリーSではゴリエちゃんが惜しい2着。
最近会ってないけど元気かな?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちゃんと棲息してるんですけどねえ。
会長の存在が確認されていませんw
中島垢で遊んでいるという噂は聞きましたがw

  • 投稿者: はっしーちゃん
  • 2010/09/24(金) 23:48:19
  • [編集]

>はっしーちゃん
あー、ウチは最近時間が遅いですからねぇ。
だいたい10時半過ぎないといないですよ(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2010/09/25(土) 02:29:23
  • [編集]

N11R
◎③ 連、3連の軸
○⑩ 例年馬券になってる札幌記念組
▲②
△⑤ 

  • 投稿者: たく
  • 2010/09/26(日) 15:05:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する