mudai

  • 2010/09/27(月) 22:32:47

こんばんわ、たくです。
こっちはすっかり雨で寒いっす。
昨日は夜の10時まで仕事だったんでマジで消耗しました。

今、いくつかの垢でお友達の馬主会に留学させていただいてます。
どこも会の特色があって楽しいし、フレンドリーに接してもらってます。
お話してると時間を忘れちゃいますね^^
もちろん、ウチの会もあまり空けられないのでそこらへんが悩みどころかな。

明日は馬主会対抗戦の日なんで、種付けをさせていただいた一宿一飯のお返しをしなきゃね。
本来なら、ウチも十万石で対抗戦へ向けて頑張りたいとこなんだけど、さすがにあのルールじゃ会員数だけでも中小のウチみたいなトコにはまるで見込みがないからなぁ・・・。

ところでウチの厩舎では、本垢でロッカグラゴールがコツコツ勝ち上がってオープンクラスに。
ニックス無しアウトなんだけど、そろそろコツがつかめてきました。
アウトニックスに比べて爆発度は低い代わりに、遺伝S以上の父ならひどい駄馬も出にくいのが特徴。
そして成功すればオープンクラスでも通用する馬ができます。
重賞勝ったロッカブリッツもニックス無しアウトだったしね。
ヒントはパラや個性のかみ合わせにはすごく注意すること。
アウトニックスで結果が出なかった繁殖には、ニックス無しアウトをやってみるのもいいかもしれませんね。

あーあ、アニメ版Highscool of the deadも終わってしまったか・・・。
実写版も作ってもらいたいね、もちろん冴子先輩はオカロで(*´∀`*)
ということで、今日はコレで〆。
硬派なギターとキャッチーな歌メロのギャップがいいなぁ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Highscool of the deadは全部観たもののED曲初めて聴きましたわ(笑
ニコ動で観てて早く予告にと颯爽と飛ばしてたもので・・
○れるっ!良かったですw

  • 投稿者: 天野周矢
  • 2010/10/03(日) 01:20:02
  • [編集]

>天野さん
おお!同志よッ!
冴子先輩いいですよね~、冴子プターとか(笑)
HOTDのEDって12回分全部違うんですよ、好きな曲見つけるのも楽しいかも。

っていうか、また麻雀打ちましょう( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2010/10/03(日) 19:20:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する