一回戦

  • 2010/10/09(土) 11:01:49

こんにちわ、たくです。
猫との距離が微妙な季節いかがお過ごしでしょうか?(笑

今日はウチのロッカラフネックスが北海道SC(GⅢ)に出走。
勘の良い人はもうわかっちゃったよね~、そうHEさん主催のイベント第一回戦ね。
ウチの仔は4歳500万を2回勝ったばかりだから、完全に格上挑戦なんだけどね。(除外されなくてよかった^^;)
でも条件戦となると、相手の方と3歳未勝利しか馬が合わなかったから、いっそ重賞の晴れ舞台でって思ったんだ。
この馬の血統はこんな感じ↓
raffnecks00

父の母系、母の父系はこのイベントの運営をされているIっくんさんの血統。
(4代遡ると、お友達だった春さんの「ハルノレオン」がいるね。)
Iっくんさんはニックス無しアウトやクロス配合も平気な血統派で、その種牡馬はウチの厩舎と相性がバッチリなんでよく使わせていただいています。
父のクエストキングは短中表示だけど、本レースでバチッと◎印が付くのはD1200~1400の短い距離ですね。D1600とかでも距離で無印ですから(笑)。
まりっちゃの厩舎でも連勝中の馬が出てますので、ダート短距離で種牡馬お探しでしたらクエストキングよろしくお願いします。

今日はコレで〆。
おっ、いつの間にか第3期のOVAが出てたよ。
び○チャの大好きなメイドも出てくるから勧めておこう!(バトル・マシーンだがw)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する