二回戦

  • 2010/10/12(火) 23:10:13

こんばんわ、たくです。
秋なのに目がかゆい・・・そう、なんかの花粉症です(笑
ブタクサかな?毎年だからなー(;´∀`)

えっと、HEさん主催の馬主対抗トーナメントでは、北海道SC(GⅢ)に出走して0.1差の4着。
なんとか通過できました。
ベストは1200~1400mっぽいんだけど、ちょうどなかったんよレースが。
今日から2回戦開始、田舎モンさんがお相手です。
いやいや、次から次と強豪と当たりますなぁ、これをもし勝てたとしても次はIっくんさんとグラ様のどちらかだからね~。
非常にキビちーっす、うはっはははっははっはっは( ^∀^)

そういえば先日、フリエちゃんのフジヤンセキニンデがCBC賞(GⅢ)を制覇!おめでとうございました。
それに今Sすでに19勝ですか、調子良さそうですね~。
はっしーちゃんにも同数勝ってもらいましょうか、あと盛大な撒きを期待してます^^
ウチもコイン撒きしたいんだけどね~、重賞連続4着だったからできないんだ。
残念だなぁ( ^∀^)

CDのデザインってすごく大事で、HR/HM系ではジャケットでどんなサブジャンルかもわかるほどなんだ。
ウチが聴いているネオ・クラシカル、メロスピだと美麗なのが多いんだけど、たまーにドイツやデンマークのバンドですごく垢抜けないのがあるんだよね~。
ということで今日はドイツのバンドAT VANCEの激・哀愁のコレで〆。


案の定というか、アルバムの完成度は高かったのにジャケットのセンスのせいで売上がドカッと落ちちゃったんで、最新アルバムのジャケットはこうなりましたとさ ↓
at vance00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えっと、颯馬イベントでコイン種ゲットできたら
考えておきますw
寄付続きで資産がありませんw

  • 投稿者: はっしーちゃん
  • 2010/10/13(水) 23:54:26
  • [編集]

>はっしーちゃん
おめんがーっす!
明日ウチが重賞勝ったら合同撒きってことでやりますよ^^
アスを盛り上げないと( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2010/10/14(木) 00:19:57
  • [編集]

あー訂正します。
②番不利枠だからないな
おつかれさまー俺w

  • 投稿者: たく
  • 2010/10/14(木) 06:38:39
  • [編集]

最近知り合いの種や繁殖で勝ててるのがうれしいです。
ふじやんの馬もそうですが、茜空さんの繁殖でもOP勝てました。
あとは、ロケさんの種でOP勝ちたいんですけどね^^
うちのモチベ維持は、知り合い縛りです^^

  • 投稿者: はっしーちゃん
  • 2010/10/14(木) 23:09:13
  • [編集]

>はっしーちゃん
上のレースで調子良さそうですね。
はっしーちゃん垢でも頼みますよ、今Sあと18勝くらいw

  • 投稿者: たく
  • 2010/10/15(金) 00:54:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する