現状

  • 2010/11/05(金) 22:00:29

こんばんわ、たくです。

ウチの会の会員さん、お友達の皆様ご心配をおかけしてます。
また留学中のそうばさんの皆様、せっかくなのに交流できなくてすみません。
メールやトレードなど翌日の朝まで見てないので遅れて申し訳ないっす。

ウチは現在、仕事が多忙な上、猫が外耳炎で通院して注射と点耳薬で治療してます。
それだけでもうフラフラしてたら、実弟のPCから火が出たらしく、急遽新PCを組むことに。
昨晩はついに、ドライバーでネジ外してたらいきなり鼻からポタポタ血がww
いや、マジで疲労と寝不足と風邪でボロボロっす(;´∀`)

今日は兵庫ゴールドトロフィーにラフネックスが出走。
1枠①番の好枠でカンカン泣きしないんで、斤量60kでも期待してます。
また、馬主会対抗戦用に本垢5頭、ブッチ垢6頭準備。
かなり競ってるみたいなんでお力になれればいいですが。

そういうことで今日は、先日リリースされたばかりのコレで〆。
北欧に続き、いまや南米ツアーでも8000人を動員したversailles。
Ascendead masterから一年、バラードかなぁって思ってたらやっぱり切なく疾走してくれます。
HizakiとTeruのツインリード健在で、そこにシビれる憧れるっすね(笑


昼休みに記事の大半書いてます。夜は具合次第かな、重賞観戦したいけどバタッとそのまま寝ちゃうかも。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する