コロラドブルドック

  • 2010/11/12(金) 22:53:23

こんばんわ、たくです。
月末くらいからまた忙しくなるけど、ちょっと時間的なゆとりができたのでちょこちょこ夜INしてます。

競伝では種付けが8割方終わりました。
でも6垢管理してるから何がなんだかわかんないっす(笑)。
既に50勝してる六華垢と、48勝でもうすぐ中央入りするスピリタス垢は、さすがに現在の中央コースじゃ通用しないからほぼ生産だけって感じになるかな。
特にスピリタス垢は、仔のパラが母から全然UPしないどころか下降線たどってるからねw
その代わりと言ってはなんだけど、馬主会のほうでは腕の立つ助っ人の先生方を呼んできたから安心さ( ^∀^)

先日の川崎記念(GⅠ)では、アスのサロ大統領が制覇!おめでとうございました。
っていうか撒こうよw!

全く話は飛ぶけど、今ウチは関西ローカルCMがマイブーム。
「釘は抜いても手は抜くな」とか「京橋はええとこだっせ」とか「あなただれ?」とか知ってるよ~( ´∀`)
とにかく関西のCMはインパクトが強いよ。心の深いとこに訴えてくるね(笑)

というわけで〆一発目はふじあんさんに捧げるコレ。
悲しげなマイナーコードのメロディーが、北欧ネオクラシカル好きのウチを一発で悶絶させました。
この赤ちゃんはふじあんさんの幼少時の姿ではという噂も?


〆二発目はコレ。いっくんさん&さろっち向け。
昨日フリレで話題になったエリック・マーティン。
05年JRAのCMソングのカヴァー。
この曲を聴くとウチはディープじゃなくて、四位騎乗の今は亡きシックスセンスを思い出すんだ(´;ω;`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日も彼が歌うカバー曲を色々聴いてました^^
そして、車ではMr.BigをBGMに猛スピードで出勤していますw
Addicted to That Rushは、ついついアクセルが・・・

  • 投稿者: いっくん
  • 2010/11/13(土) 12:33:58
  • [編集]

>いっくんさん
あははっはっははっは( ´∀`)
Addicted to That Rushと言えば、イントロでギターとベースがタッピングでハモる曲ですね?
ドラマーのパット・トーピーも良いんですよね~、某所でよく教則ビデオ見てます^^

  • 投稿者: たく
  • 2010/11/13(土) 13:19:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する