チャリ

  • 2010/11/17(水) 22:10:41

こんばんわ、たくです。

自転車の前輪が消耗してモジャモジャした紐が出てきたから、自分でチューブごと交換。
危ねえ・・タイヤがチューブごと「パーン!」って破裂しなくてよかったよ。
後輪の磨耗には結構気を付けてたんだけど、前輪っていつの間にか減ってるんだなぁ。
タイヤの中のリムバンドゴムとかバルブの虫ゴムとかも、知らない間に劣化してることがあるんで皆さんも気を付けて下さいね。

競伝では、先日クエストエクリプスがOPを制覇したので、馬主会メイン垢全員OP以上戦制覇達成しました。
まぁいろいろと諸事情等ありますが、とりあえず一つの目標達成ということで^^
振り返ってみると感慨深いですね。
当初は激戦のアスでOPの厚い壁に跳ね返されてたウチの会も、今ではOP制覇や重賞チャレンジも普通にあるしね。
みんなある程度の目標を達成したんで、今ではそれぞれのスタイルで楽しむって感じになってます。

ウチの場合はやっぱりロッカネットかな。
ローカル色が強くてかつ質の高い、その上仲間やお友達が付けやすい種牡馬を作るのが目標。
でも積極的にアス中に広めようとかって考えはあまり無いなぁ。
まぁ最近はベタベタなダート系短中種牡馬も少なくなってきてるから、そこらへん作ってみるかな。
産駒がOP3勝のクエストキングはちょっと短めに振れやすいんで、D1600~1800くらい走れるやつね( ^∀^)

というワケで今日はコレで〆。
雨の日は女性ボーカルものがいいよね~( ´∀`)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます^^

八つ橋の堅実な躍進・・。
会長の人柄もあって「アス鯖に八つ橋あり!」という感じですね^^

自転車乗ってるのですね・・・
健康的ですねw若い!!
私は歩いて5分のコンビニにも車です(^_^;)

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2010/11/18(木) 20:19:48
  • [編集]

>あたるさん
あたるさん、ありがとうございまーす( ´∀`)
いやぁ、お陰様でなんとか達成できました。

自転車は最寄りの駅まで通勤がメインですが、元々結構好きなんです。
通り過ぎる風景をゆっくり見るのが趣味ですね。

  • 投稿者: たく
  • 2010/11/19(金) 07:01:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する