サブ垢停止前にこれかYO

  • 2010/11/19(金) 22:01:29

こんばんわ、たくです。
一応、夜の8時頃になんとかINしてるんだけど、メンバーと会えずにそのまま落ちちゃってます(笑

先日のメンテでは、なんかキリンとかいうのがコインカー伝に出たらしいっすね?
早熟があんまいないウチの厩舎にはいらねぇっと....φ(・ω・` )
調教でアイテムゲットというイベントも始まったみたいだけど、まぁ適当にもらえるもんもらえば良いって感じかな。
最近のイベント同様、トレードしなきゃ良い景品の規定枚数は集まりそうにないからなぁ(;´∀`)

これまでのG様の動向を見ていると、広義の意味で「レースに勝つためのアイテム」をコインカー伝で出して収益をあげようとしか考えていない気がしますね。
アバター、勝負服、部屋モノ、庭モノなどのいわゆるファッションアイテムは捨ててるし、キャラクター性やコレクター性の強いアイテムも皆無だよね。
もちろん勝つ(良い馬を作る)ためのアイテムも、他ユーザーと競う競馬ゲームなんだからそれを売ろうというのもわかるけど、それだけっていうのもそろそろ限界じゃね?
今やライトな麻雀ゲームでもアバターを普通に売ってるんだからさ(笑)
とりあえず、白ビキニ滝本っちゃんカード出してくれ( ^∀^)にしし

ロッカネットグループではついにスピリタス垢が50勝に到達。
ココと六華垢はもう中央じゃ通用しないんで一気に馬整理。
目の毒のようなパラの馬がいっぱいで笑ってたらこんなのが出たよ。
今更どうしろっていうんだ(笑)
gim00
ノーマルシス同士の定番配合。持続はかなりコメ。

sads00
遺伝Aと中長は惜しいが持続もかなり。どっかで見たようなパラだな?・・・ブリッツかw
サドラー系のシス種牡馬で遺伝Sならかなり安定。同じ遺伝S表示でも目盛りの上のほうじゃないかな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

同感です^^;

競馬ゲームとはいえここまで長く続いてるんですから、そろそろ遊び部分を多くしてもいいと思います。
アバターはもちろんですが、私的には愛馬を撫でたりできるといいのですがww
あとはパドックで馬見ながらアバターでチャットできるとか・・・

今回のイベなら鞭カードは当然千夏に持たせねば・・

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2010/11/21(日) 19:59:11
  • [編集]

>あたるさん
ウチならむしろそういう遊びの部分にRMかけるんですけどね~。
逆に遊びの部分が少ないと、レースはなんだかどうでもいいやってなった人はやめちゃうと思うんです。

っていうか、競馬ゲームなんだから馬の欄を開いたらすぐ血統が出るように戻して欲しいっす
(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2010/11/22(月) 17:17:17
  • [編集]

競馬とは関係ない、他の要素はおいらも欲しいですねぇ~^^
○○○をやって欲しい。 ○○○みたいな機能があると良いなぁ。
そんな時は…要望メールを送るのですヽ(´ー`)ノ

って事で今日は午後から半休取れたけど、急過ぎて何もやること思いつかなかったので、
前々から思ってた部分などをまとめて久々に要望メール送ってみました(`・ω・´)b
採用されなくても良いから、読んでくれたと感じられる返信があると良いなぁ…
(前回送った時はタイミングが悪かったのか返信なかったしw)

  • 投稿者: サロ
  • 2010/11/22(月) 23:34:08
  • [編集]

>さろっち
えらいなー、さろっち( ´∀`)
ウチがGさまに要望送るとこっちが桃枠送りになりますからねぇ(笑)
でも、アスの総統サロさまの言うことはGさまも無視できないでしょう。
きっと「ハッ!閣下の思し召しのままに」という返事が来ますよ
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2010/11/23(火) 07:13:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する