クエストキング

  • 2010/11/23(火) 15:58:51

こんにちわ、芝馬主のたくです。

早速ですが、今日ご紹介するのはウチの会の種牡馬「クエストキング」
産駒の主な勝ち鞍はマイラーズカップ(GⅡ)。ダートではエニフS、ペルセウスSと2つOPを勝利(別馬)。
持続はSS張り付き、距離適性は1000~1700。産駒は1200~1400で◎が付く仔が多いです。
個性はマッスルなので基本的にはダート向きかと思います。
questking00

血統的には母系のローカル色が強く、公開種牡馬の名前が血統表に少ないので配合のしやすさが長所です。
また基本無料馬主さんにとっては、シスからはなかなか作りにくくてアウトニックスの相手が多いND系の馬は、牡・牝どちらに出ても引退後に使えるというのがいいですね。
これから初OPや初重賞を狙おうという馬主さんで、ダ短~短中の騎手を持っている方には特にお勧めします。

ということで、↓の名曲でも聴いてご検討お願いします。
則竹裕之&坂東慧のツインドラムすげーよ!ウチは二人とも好きなんだ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する