ロッカネット情報

  • 2010/11/27(土) 10:35:13

こんにちわ、たくです。
競伝では、ここ一番のレースでキッチリ不利枠にハメられてブチキレ。
こんなんなってました↓
mechaking00
(平成版・メカキングタク)

あのレースはとにかく不利枠の馬が多かったなぁ。
ウチも含めて不利枠に入った馬主さん、配合から知恵絞って、課金アイテムを投入して、コツコツレースを勝ち上がって、ローテを組んで・・ってやってきて大舞台でアレじゃあたまんねーなぁ。
全頭が普通の枠だったらもっと負けてたかも知れないけど、ウチはそっちのほうがいいよ。

そういうことがあって、すっかりモチベがガタ落ちになってるところへ一通のメールがッ!
いやぁさすがセッちゃん、やってくれましたッ!
父系がロッカテンペスト直系のキャットフロッカーが見事に仏1000ギニーを制覇ッ!
超早熟ということもあって父系としては数が少ないんですよねぇ、テンちゃんの子孫は。
今度は牡馬でよろしくお願いします、おめでとうございましたーヽ(´∀`)ノ
flokker00
フロッカーの仔はフロッガーっすか?Mig23のNATOコードネームみたいになっちゃうな(笑)。

また、母父テンちゃんではグラ様のネオアルデバランがOP制覇ッ!
aldebaran00
おや?母系を遡っていくと・・・アレハカミノ・・(笑)。

まぁそんなワケでモチベはすっかり回復。
よくよく考えてみれば、今やウチにとって本レースはロッカネットのデモンストレーションっていうか実験室みたいなもんだからさ。
ウチで勝たなくても、一流馬主さんがロの子孫で勝ってくれればそれでオッケーなのさ( ^∀^)にしし

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する