おひさしブリッツ

  • 2010/12/07(火) 22:20:47

こんばんわ、アスの六華屋・イカ蔵ことたくでゲソ( ^∀^)さすがっスね
いやぁ、ネタには困らない今日この頃っす、かなり危ないのが多いけどw
「俺をだれだと思ってるんだ!」のジャギ様ごっことか、リアルのダチと盛り上がってます。
しかし「早く座れよ!」のハマグリにはただ唖然。直接暴言は南北朝時代の土岐頼遠以来600年ぶりらしいよ。

リアルでは、元々すごく多忙だったのに、その上車検やウチ自身の検査とかがあって目が回ってました。
師走とはよく言ったもんだよなー(;´∀`)
最近ずっとシャワーだけだったんで、ようやく風呂にゆっくり入れるよ。

競伝では、本垢が400勝達成ッ!
ウチは高回転主義なんで、足りない馬はバリバリ切って生産してたからようやくっすね。
もんちーやびくチャは愛馬派だからそこらへんはすごく上手くて、足りなくてもなんとか勝たせちゃうんだよね。
今Sは馬主会メイン垢全員OP以上制覇もしたし、一応の目標が達成できてホッとしています。

今日はコレで〆。イントロからのハードな展開とサビのキャッチーさの落差がすごいね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する